ハードな1日(>_<)

今日の仕事は朝7時半には家を出なければならない……。

ということで6時から点眼開始。
最低5分は空けて5種類だから、何か用を済ませながらだとだいたい1時間かかります。

午後からは人権問題の研修会に参加し、3時半に帰宅。

すぐにまた点眼開始。5種類!
今日はちょっと時間空きすぎだけど仕方ないね。

点眼終了後、少し休んで眼の獣医さんへ。
20キロ以上あるから40分くらいで到着。
が、駐車場が空いてない。かつてないほど混んでます。
先に受け付けをして路駐で駐車場が空くまで待ってやっと入れました。



そして診察!
眼圧は15。下がりました。
とりあえず痛みはなくなったかな。
でも、見た目は本当に可哀想……
( ; ; )
日によって牛眼?て思う日もあれば、しょぼしょぼしてると思う日もあります。
色も白っぽかったり、赤っぽかったり。まだ落ち着いてはいないのでしょうね。


眼圧を下げる眼薬がひとつ減り、抗生剤の回数が減りました。

今後どうなるのかな~先が見えないな;^_^A


病院から帰ったのが7時半で……自分のご飯とワンコのご飯と点眼(>_<)

なんてハードな1日……。


銀太は痛がっている様子もなく、お腹を出して撫でて~って、そうなると苺も黙ってはいません。平等にね!




こんな可愛いワンコのために頑張りますよ~(*^_^*)



明日はお休み(*^_^*)
明日のために今日無理して獣医さんに行ったんだから仕方ないですね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

ありがとう!
みんな大変な思いをしているんだもの私も頑張るよ〜(*^_^*)
どんな銀太になってもそばにいてくれたら嬉しいです😀

☆ちえみさんへ

ありがとー*\(^o^)/*
頑張りますよ!
みんな頑張っているから、私も頑張らなくちゃ!

No title

暑いなかお疲れ様でした!
すごいハードな一日でしたね。
銀ちゃんもyokoさんもつらいでしょうが頑張って下さい。
ごめんなさい。こんな事しか言えなくて!

ファイト

仰向け2ワン、かわいいィ~♡
このかわいさにやられちゃいますよね。

yokoさん、がんば!!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR