とりあえず肝臓は◯

薬を飲んで1ヶ月経ったので、肝臓の検査です。

眼薬や点滴が肝臓に悪い影響はないかちょっと心配でした;^_^A
獣医さんには大丈夫って言われてたけどね。

今日は午前は仕事だったので、夕方の診察へ。

寝てます。





眼の手術をしたのは別の獣医さん。
エリカラ付けて診察室に入ったら、先生びっくりしてた;^_^A

血液検査の結果が出るまで、また待ちます!




隣の女性が「具合が悪くて寝ているの?」って!
いえいえ、リラックスしているんです;^_^A


検査の結果は◯でした*\(^o^)/*
正常値範囲内で落ち着いています。よかった!
眼が悪い上に肝臓も悪化では辛いので…。
とりあえず肝臓だけでもいい結果でよかったです!

薬は変わらず、次は2ヶ月後に検査することになりました。
また手作りご飯、頑張ります!

来週は眼の獣医さんに行かなくちゃ!
こちらはあまりいい感じではないな~。

エリカラ付けてへそ天で眠れるくらいなら痛みはなさそうですけど……。

点眼も頑張ります!
何しろ1日延べ16回。疲れるわ~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

ありがとうございます。
肝臓の数値が落ち着いてホッとしています。
手作りご飯が良かったのかわからないけど、もう止められません;^_^A

シニアの銀太……穏やかに老いて行ってくれると思ってたのにこんな事に……。
でもね、嘆いても仕方ないので頑張りますよ。
みんな頑張っているから!
みんないろいろ辛い事経験しているから、私だけが弱音吐けないよね*\(^o^)/*

No title

銀ちゃん病院の待合室でお腹出せるなんて凄いなあ(*^^*)
肝臓の数値はセーフということでやはり手作り食に変えてよかったのかもですね。
しかしながらカラーを付けている銀ちゃん、点眼の回数。。。切ないです。
シニアの銀ちゃんは想像出来ませんでした!
飼い主は今出来る事を一生懸命するしかないですよね!
やだぁ~泣けちゃう。
笑って頑張るしかないですね!!
ファイト♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR