3連休は……

この3連休はハードなスケジュールだけど楽しくなるはずでした。

が、
18日のトリミング講習会キャンセル…
19日の山の中のBBQキャンセル…
19.20日の地元のお祭り 足が向かず…


ただし3日間共ランチだけは娘やお友達と美味しいお料理を食べて楽しい時間を過ごさせてもらってよかった!
気が滅入るのでね……(>_<)

銀太は土曜日と月曜日に通院。
あとは涼しい部屋でのんびりです。

退院後、痛いのか落ち着きがなかった銀太ですが、ようやくよく寝るようになりました。
とにかく痛いのは可哀想です!
でも、銀太の右眼…決していい状態ではありません。
少しでも良くなることを信じて点眼を続けていますが。

苺も暇です;^_^A



華丸ちゃんの運動場カメランをリニューアル。
レンガ一枚では脱走されそうでしたから。


DAISOで買った花壇用の柵を5枚繋げました;^_^A。安上がり!

華丸ちゃんは夏はテンション上がるね!
たくさん運動するから食欲もすごいです(*^_^*)


羨ましい~;^_^A




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

ありがとう(*^_^*)
今はあまり痛くないかも。
ただ眼薬をさすと沁みてるかな……。
可哀想だよね〜。
耳も聞こえない、眼も見えないってどんな感じかなぁと考えると可哀想で。
美味しい物をたくさん食べさせてやります(*^_^*)

カメランは良い感じです。
これで逃げられなくなりました。
あとは道行く人に連れて行かれないかが心配なだけ;^_^A

今日は夕方部屋の中に放しておきました。
あちこち探検してますよ!

早く良くなりますように

銀ちゃんの右目 あまり調子良くないの?
痛いのは可哀想だからせめてそれだけでも落ち着いてくれると良いね
見てるのも辛いけど頑張って下さい

華丸ちゃんのカメラン 豪華になったね(*^^)v
歩く姿を見てるのも癒されます
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR