銀太、退院!

銀太の突然の手術でご心配おかけしています。


術後2日目で眼圧が上がってしまって入院が長引いてしまいましたが、
先ほど退院しました。

まだ安心という眼圧ではないですが、少し数値も落ち着き病院にいても点眼しかないので、家でやってもいいですよ。ということに。

念のため、リードを持って行ったのでよかった!

銀太、無事に帰ってきました*\(^o^)/*

そして、ご飯もいっぱい食べました!

お皿を舐め回す銀太と先に食べ終わり銀太を見張る苺;^_^A



食事のときだけエリカラは外してあげました。


眼薬は5種類。
抗生剤2本。1日4、5回。
眼圧を下げる眼薬が3本。1日2回。

また大変だな~(>_<)
銀太も大変だものね、私も銀太のために頑張ります。


とりあえずご報告まで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

ありがとうございます。
銀太の眼……可哀想です。

眼薬は1日16回付ける計算です!(◎_◎;)
治ることはないけど銀太が楽になればいいなぁというだけかな!
もう手術はしたくないです。
次はもう摘出しかないでしょうね。

でも、銀太が楽ならば……考えるかな;^_^A

この夏はちょっと辛い夏になります。

おかえりなさ~い

銀ちゃん退院おめでとう☆
やっぱりお家が一番ね!
苺ちゃんもホッとしてるかな?

でも目は後のケアが大変よね(-_-メ)
Flickも左右合わせて5種類だったから
どれを点けたか分からなくなっちゃって!!
それに間10分空けるから全部で30分も掛って
もう大変(≧▽≦)
でも早く良くなって欲しいから必死よね
yokoさんもしばらく大変だけど頑張ってね(^^)/
もう手術はこれが最後になりますように♪

☆アメシュさんへ

ありがとうございます!

食欲はあるし、元気なんですけどね〜;^_^A

点眼は本当にわけわからなくなります。
今日も間違えました(>_<)
1日の予定を書いておかないとダメですね。

銀太が痛くない状態になるまで頑張ります。
もう視力はないのでその辺のドキドキはないので楽です;^_^A

応援してくださいね。
ペッパーちゃんも頑張っているから銀太にも頑張ってもらいますよ!

No title

銀ちゃんお帰り
頑張ったね
術後の点眼本当に大変だとは思いますが
落ち着けば数も減ってくるはずだし
頑張ってくださいね
食欲有って元気そうで安心しました

☆アピィのママさんへ

ご心配いただきありがとうございます。

とりあえず退院できてよかったですがやはり心配です。
エリカラ付けてあちこちぶつかっている姿は可哀想で……。
ソラちゃんがずっと近くで見守ってます(*^_^*)

私も銀太も頑張ります!ありがとう!

No title

銀ちゃん退院できてホントよかった!
食欲もあって~やっぱりお家が一番いいよね!
眼の代わりに鼻は利くものね。
銀ちゃんも今夜はみんなの匂いを感じてどれだけ安心な事でしょう。

yokoさんも食事管理から薬までいろいろ大変でしょうがどうか頑張って下さい。


☆ちえみさんへ

心配していただきありがとうございます!

眼が見えない上のエリカラ生活は厳しいです。
私の眼が届かない時間はケージの中ですね。

点眼の回数多くて大変よ。
しかも種類ごとに5分は間隔空けないといけないの。
5種類全部差すのにかなりの時間かかります。

銀太がそばに居てくれる喜び感じながら頑張りますよ*\(^o^)/*

☆キッチャンママさんへ

ありがとうございます!

やっと帰ってきました。
食欲はずっと落ちなかったのが救いでした;^_^A
痛くても食べられるタイプなのかな。
ありがたいことですけど!

点眼、頑張ります!

良かったぁ~

毎日ずっと気になってました。
元気に退院できたようでふた安心です。

銀ちゃん、しばらくの間はyokoさんがお仕事の時はクレート生活かな?
ひとりにさせるのが(苺ちゃんはいるけど)気掛かりですよね。

4~5回/1日って事は・・・4~5時間に一度?
これを忘れずに差すってのが、なかなか大変ですよね。
yokoさんもファイトです!


No title

銀ちゃん退院おめでとう!

5種類の目薬大変ですね。
やっぱりお家のほうがいいものねぇ~
食欲もあるってことは、痛みがないってことだから
後はこのまま順調に回復することを祈ってます。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR