冷風扇

去年の夏、2階のエアコンを入れ替えてワンコ達は快適です。

が、下のリビング…ただいまエアコンなし状態です(>_<)

正しくはあるけど使わない!


今年の夏はこれで乗り切れる?
冷風扇というのを買ってみました;^_^A



下のタンクに水や保冷剤を入れると冷たい風が出ます。

日本一暑い町…これで乗り切れる?


サフィニアも暑すぎて参ってます。



コメントの投稿

非公開コメント

☆れいこさんへ

今日も暑かったね〜(>_<)
熱中症になったら大変なので気をつけます。
2階は涼しいので(*^_^*)

のりきれない…

☆キッチャンママさんへ

扇風機より涼しいという感じです;^_^A
でも、去年の夏はこれなしでも乗り切れたので充分です。

何しろ…古いのが天井はめ込み式のエアコンなので、入れ替えると普通のエアコンの3倍位のお値段です。
大きいエアコンは電気代もそれなりですからね。
冷風扇は扇風機と同じでエコです。
どうしても暑い時は2階に行きます(笑)

冷風扇で夏が越せたらかなりの節電ですね。
いろんなものがありますね。
今日は、そちら35度越えたみたいですが、使い心地はいかがでしょうか?
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR