暑~いけど、がんばった!

雨続きだったから、晴れるのは嬉しいけど~暑すぎでしょ!

華丸ちゃんはしばらく外に出られなかったから嬉しそう(*^_^*)



雨が降ると一気に草が伸びて、いい感じの亀ラン;^_^A



2ワンのシャンプーもしなくちゃ!

苺、午前中に終了。



午後は銀太。


苺はお昼寝。





銀太もお疲れ~。


でも、私が一番お疲れ……(>_<)
1日に2頭なんて無理~と思ったけど、サマーカットなのでなんとかできました!
さっぱりしてよかった*\(^o^)/*

明日も暑そうですね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

華丸ちゃん、ずっと動き回ってますよ。
草とか土とか時々食べてます。
でも、狭い水槽の中が我慢できないみたいで、ガンガン当たってうるさいです。
もうヒーターも切りました!
うちはレンガがあったからできたけど、買ってくるのは億劫だよね、すごく重いし。
何か他の方法があればいいね。

No title

カメランやっぱり良いね(^_-)-☆
なかなかホームセンターに行かれなくて実現しないけど
早く作ってあげたいなぁ~

一日に2wanのシャンプーお疲れ様(^^)/
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR