苺、おめでとう(*^_^*)



苺、本日8歳の誕生日を迎えました*\(^o^)/*

今年も明日がお誕生日のモルティちゃんと一緒にお祝いできました。

珍しくカートインの苺。



ここはどちらかと言いますと……



穂高ドッグランさんのカフェです(*^_^*)
飼い主がパンケーキを食べたかっただけという話もありますが;^_^A



パスタもパンケーキも美味しかったです!

そしてワンコ達にはまた手作りデザートを作りました!

今日はモルティちゃんのお友達のメアリーちゃんも来てくれました!
みんなで一緒にね(*^_^*)



よかった!みんな美味しそうに食べてくれたわ*\(^o^)/*

しばしおしゃべりした後、雨も降らないようなのでドッグニュースさんに移動して~みんなで楽しく遊びました!




苺も笑顔(*^_^*)



楽しい1日になりました。
モルティちゃん、メアリーちゃん、ありがとう!


4歳くらいの時に急性膵炎を患いましたが、その後の再発はなく病気もなく元気に過ごしています。
でも、気がつけば苺もシニア(>_<)
これからは要注意ですね。

ずっと兄のように慕っていた銀太が全盲になってしまい今までとは少し違う関係になっているかな?
銀太はどうしたんだろうって思っているかな?

苺がいるから銀太も不安なく過ごせているかもしれないな。
これからもずっと銀太のそばに居てあげてね!

苺、お誕生日おめでとう(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆minosukeさんへ

ありがとうございます*\(^o^)/*
8歳になっちゃいました!

お天気はなんとかもちましたよ(*^_^*)
雨女さんが南に行ってたせいですかね?
帰宅と同時に雨だなんて〜その後よく降ります;^_^A

今回は残念でしたが、またお願いしますね〜。
ドッグニュースさんにとても可愛いブラタンちゃんがいました(*^_^*)

No title

えっ~苺ちゃん8歳・・・??
早いですね みんなお誕生日おめでとう
雨大丈夫でした?
またお近く来る時はお声がけ下さい~
桶川到着したら雨降ってきたんだけど(笑)

☆Flickままさんへ

ありがとうございます*\(^o^)/*
苺が8歳ですからね、周りの先輩達もそれぞれに歳を重ねたということですね。

膵炎にはびっくりしましたが、その後の再発がなくてラッキーです。
何でも食べちゃうけど、下痢もせず丈夫な胃袋だし、膵臓も頑張ってくれているようです。
これからは健康チェックをしないといけないですね。
とりあえずワクチンの時に血液検査です。

銀太と仲良く楽しい毎日になりますように。

おめでとう☆

苺ちゃん 8歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

苺ちゃんも8歳かぁ・・・
何だか早いね!
膵炎になった時は心配したけど
すっかり元気になって良かったわ(^_-)-☆

この一年も元気で楽しい思い出が沢山できると良いですね

☆キッチャンママさんへ

ありがとうございます*\(^o^)/*
キッチャンママさんに撮っていただいたパピーの頃の写真お気に入りなんですよ。
もしかしたらパパに撮ってもらったのかな〜?

銀太と共に楽しい毎日を過ごして欲しいです。
小夏ちゃん、錦ちゃん、勘ちゃんとももちろん遊びたいです。
これからもよろしくお願いします。

おめでとう!

苺ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

お友達とお誕生日一緒に過ごせて良かったですね。
あっという間の8歳ですね。
これからも銀ちゃんと仲良く歳を重ねていってね♪
そして、家のワンコ達とも遊んでくださいね。

☆082さんへ

ありがとうございます。
あの苺がシニアなんてね……;^_^A
もう健康に気をつけてやらなければいけないお年頃です。

銀太はやはり苺がそばにいると安心なようです。
苺はどう感じているのかなと時々思います。全然今までの銀太じゃないからね。

ところでなでしこどうしちゃったの(>_<)

苺!もう8歳って!
まだまだ赤ちゃんぽいんだけど!
シニア?って信じられないけど((o( ̄ー ̄)o))そんなに時間が経ったのかな?
ずっとずっと元気に過ごそうぜ!
所で、銀太の事宜しく頼むねー( ☆∀☆)

☆ちえみさんへ

ありがとうございます。
雨は覚悟していたけど、全然降りませんでした。
楽しい1日になってよかった!

苺は銀太が大好きだと思いますけど。
銀太はお兄ちゃんだからいろいろ我慢してたけど、これからは少し苺に頼って生きて欲しいな。

☆アピィのママさんへ

ありがとうございます。
もう8歳なんてね〜;^_^A
いまだにパピーな間違えられることもあるのに(笑)
ちょっと苺の健康にも気をつけてあげなきゃだわー。

苺…どう思っているのかな〜。
銀太が急に動きがおかしくなりましたからね(>_<)
全部受け止めてくれてたらいいんですけど。
銀太は留守番中に苺がそばにいるからだいぶ心強いと思います。
苺に毎日お願いして出かけます。

☆ゆうこさんへ

ありがとうございます!
ゆうこさんがいなかったら苺とは出会っていませんでしたよね。
あっもちろん銀太とも(*^_^*)
あんな小さかった苺が8歳とはね〜早いものです。

昨日行ったんですか?ニアミスでしたね。
今日ならな〜ばったり会いたかったわ(*^_^*)
私はちゃんと夕飯も食べたけど…;^_^A

おめでとぉ~

苺ちゃん、8歳おめでとう。
今年も楽しィ1日だったみたいで良かったね。
9歳目指してこの1年も元気に過ごそう!その為にもサラダバーは控えめにね。

ところで苺ちゃんって・・・銀ちゃんのこと慕ってたの?(笑)

No title

苺ちゃん8歳のお誕生日おめでとう。
早いな~でも8歳には見えません
毎年言ってるかも(笑)
若い若い!!
楽しい1年でありますように♪

きっと苺ちゃんは銀ちゃんの事全部受け止めてますよ。
そんな気がします。

おめでと♪

苺☆お誕生日おめでとう♪
これからも銀太と仲良く過ごしてね(≧∇≦)
昨日、初めてこちらのカフェ行きました!
パスタもパンケーキも美味しかったけど、ボリューム満点で夕飯食べなくても大丈夫でした(;^_^A
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR