耳だけシャンプー&お散歩

苺、抱っこされて一階に連れてこられたものだから大喜び!も束の間…

洗面台の上で耳だけシャンプーされました。

朝方、2日続けて吐いたんです。
苺はよく吐く(>_<)
だいたいは前の日に食べた異物が出てきます!
草とか何かの実とか毛とか……(>_<)


耳が濡れて臭かったので洗われました!







その後は2ワンでお散歩!







今までなら芝生を走り回って遊べたのに、もう銀太は放せません。
おもちゃを投げても追わないし……苺とも走らないし……私のところに帰ってこないし……寂しい(>_<)

あんなに走り回るのが好きだったのにね。かわいそうだな。

目が見えないって言うのはこういうことなんだなと改めて思います。

走れなくても、外の空気を感じながら歩くだけでも楽しいよね(*^_^*)

暑くない時に出来るだけ外を歩こうね~!

追伸 今日も苺はたくさん草や種を食べちゃった……明日の朝が怖い!
困った子です!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR