カメさんの運動場

華丸ちゃんがだいぶ成長してきました!
現在700gくらい。

家の中では60センチ水槽に入ってますが、もう狭いよね~。
日光浴用のケージは前にミニウサギのオリバー君が使っていた物でこれまた狭い!

たまには土の上をたくさん歩かせてやろうと思い、庭に仮設運動場を作りました!
ドッグランならぬカメラン!走らないけどね;^_^A

花壇のレンガを利用して、こちら側もレンガで塞いだだけ!



華丸ちゃん、大喜び!?


レンガを置いただけなので、動いたら危ないな~それにもう乗り越えようとしてる(>_<)



危ない!(◎_◎;)




応急処置を施し、なんとか逃げられないようにしたけど~大丈夫か?

私がリビングから監視してますから、大丈夫だとは思いますが、気をつけないとね。

動画も!




カメランの上のオリーブの木にまたヤマバトが巣を作りました。



毎年やって来て巣を作るけど、なかなか上手くは育ちません。
いつも巣が弱々しいの……;^_^A
もっとしっかりした巣を作ればいいのに~って毎年思います。
今年もどうなることやら!
でも、応援してます*\(^o^)/* 頑張れ~‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

私もずっと何かいいものないかな〜と探してました。
よく考えたら裏にレンガがたくさん積んであるのを思い出して、運びましたよ!
半分は花壇を利用したから簡単なできちゃった!
でも、ちょっと低くて危ないかな?
見てないと心配です!
きららちゃんはまだ1段で行けそうね!

オリーブのヤマバトさん、今朝はいません(>_<)
昨日ノラ猫が木の半分くらいまで登ってたので追い払いました!
もう危険を感じちゃったかな?
戻ってくるといいなぁ。

No title

カメラン良いねぇ~!!
暑くなってきたから私も考えてたのよ(*^-^*)
仕切りをどうするか迷ってたんだけど
レンガは思いつかなかったなぁ(^-^;
華丸ちゃんにはちょっと低そうだけど
きららちゃんならきっと大丈夫だわ!

オリーブの木は鳩さんお気に入りなのね♪
私の施設にある大きな木(種類は不明)にも
鳩が巣作りしてたんだけど
みんなが代わる代わる覗くもんだから
途中でどこか行ってしまいました(;_;)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR