銀太、血液検査

5月の血液検査で急に肝臓の数値が下がり、正常値に入りましたが、
薬は継続でさらに1ヶ月後の検査に行ってきました。

今日も混んでた~。
10時半に着いて、終わったのが12時半。

その間銀太は私に甘えられるから、楽しそうですが;^_^A





血液検査の結果は5月よりもさらに良好でした(*^_^*)
最悪だった今年の1月の数値と、5月と今回の数値です。

GOT/AST…肝細胞(基準値17-44)
1月132→前回26→今回26

GPT/ALT…肝細胞(基準値17-78)
1月977→前回56→今回42

ALP…胆汁(基準値47-254)
1月674→前回237→今回136


良かったです(*^_^*)
手作りご飯のおかげでしょうか?

ただ銀太痩せました。

本日の体重9.5キロ。
1ヶ月前が10.1キロですから600gも!(◎_◎;)

肝臓が良くないと食べても痩せるそうですから、そのせいなのか…手作りご飯が足りないのか…わかりませんでしたが、
やはりご飯が少ないようです。
量を増やそう!


前回、赤血球や血液量が少ないと言われたので、ご飯に鳥レバーをプラスしていましたが、今回は回復したようです。


薬を減らしてまた1ヶ月!
手作りご飯も頑張らないとね(*^_^*)




コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

ありがとうございます!
手作りご飯がいいのかな〜(*^_^*)
半信半疑ですが、そう信じてがんばりますよ。

もう少したくさん食べさせてあげよう!
また1ヶ月後に検査です!
お薬が減ったのでちょっと不安です。
こんな感じで病気と付き合っていければいいかな(*^_^*)

すごいね!!

銀ちゃん 肝臓の数値が下がってよかったわ(^_-)-☆
手作りごはんの威力はすごい!!
このまま数値が安定してくれるといいですね
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR