お友達コッカーさんが相次いで……

この1週間で2つも悲しい知らせが飛び込んできました……。

バーニーズのベントン君のおうちのルビちゃんと毎年八ヶ岳で一緒に遊んでいたアピィちゃんの訃報です。

華がいる頃からのお友達なので、どちらも10年以上のお付き合いになります。

最期は病気と闘いながらも、いつもと変わりなく明るい家族の中で過ごしていましたね。

幸せな一生だったね。

楽しい思い出がたくさんできました。
本当に今までありがとう!


北軽井沢の別荘にお邪魔した時のルビちゃんと苺。これが最後のルビちゃんとの思い出になりました。




八ヶ岳の牧草地を走るアピィちゃん!
みんなここに行くのがとても楽しみでした!アピィちゃんも大好きな場所だったね。またここに集合しようね。




本当に本当にありがとう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

寂しいね……もうアピィちゃんがこの世の中に居ないと思うと悲しいです!
でも、きっと向こうの世界で走っているよね。

人間もワンコも来年のことは分からないです(>_<)
そんな年になりましたよね!

みんな精一杯生きていければそれで良いかな!
でも……1日でも永く一緒にいたいという願いは永遠!

悲しいね

長年のお友達の訃報が続くと滅入りますね(-.-)
今朝もお散歩でFlickと同じ15歳の柴ちゃんと14歳のコーギーちゃんと
ばったり会って「敬老会みたいだね」と話してました
みんな何かしら病気を抱えてるから
いつだれがどうなるかわからないと思うと寂しかったです

アピィちゃんも病気の回復を祈ってたので残念です
さみしくなりました(;_;)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR