片付け強化月間;^_^A

1日1カ所
物で溢れている家の中を徹底的に片付けようと思いまして~!

ただいま4カ所め!

引き出しの後ろから出てきた写真を飾ってみました(笑)


娘と台湾で撮った観光写真です(*^_^*)


ワンコグッズコーナーも整理しました。
リードはここに掛けることにします!
眠っていたリードフック!




とにかくゴミが出る出る!
それの処分も大変だ(>_<)

でも綺麗になって嬉しいわ~。
月間ではとても無理! 年間になりそうだな;^_^A
無理せず少しずつね!



今日は晴れたのでワン達のお散歩できました!



銀太、カメラ目線が出来ません……
これは偶然……(>_<)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

スッキリ暮らしている人に憧れます;^_^A
なるべく収納して綺麗にしたいのですが、その収納の中が使わないもので溢れているんですよ。

未だに父の物が整理できず処分に困ってます。
特にアルバムね〜(>_<)

銀太のカメラ目線……なかなか貰えません(>_<)

No title

物ってどんどんたまるよね(^^;
私も、最近必要のないもの少しづつ片付けているけど、
捨てるのが結構大変e-260
リサイクルショップへ持って行こうかとか、ただ捨てる
にもお金かかりますしね。

カメラ目線かぁー
一番それが難しいのね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR