雨です!

梅雨らしい日が続いてますね。
少しは降った方がいいですけど、激しい雨は怖いです。

お休みなので苺のシャンプーをしました!

苺シャンプー中のお約束は銀太とソラちゃんのじゃれ合い(*^_^*)

目が見えなくなってから、あまりソラちゃんにも関心がないようだったのでどうかな~と様子を見ていると……

マウンティング(>_<)


トリミング台の下で遊び始めました!

その後も


ブレブレですが;^_^A


見失ったり、見つけたり…その後も追い出された廊下で遊んでいました。


遊び疲れた?



苺もさっぱり!



銀太の生活範囲で一番の危険箇所は階段。
手前につっぱり棒を付けてみました。
これで階段の淵までは来なくなりました。




華にお花をいただきました(*^_^*)
ありがとうございます。




さて、夕方ソラちゃんを獣医さんに連れて行きます。
一昨日、赤っぽいオシッコをしたので心配。
膀胱炎か、結石かな………(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆びびんばさんへ

ありがとう〜(*^_^*)

とりあえず元気にしてます!
そして今までと同じ生活をしていますよ。

銀太にはこのままでいいからずっとそばにいて欲しいです。
眼が見えなくても、耳が聞こえなくても何にも変わりませんからね〜(*^_^*)

眼よりも肝臓が大事です!
今週また血液検査します……そちらの結果が心配です!
食欲満点なので大丈夫かな?
でも、やっぱり心配……(>_<)

苺がいつもそばにいるから刺激はあるよね;^_^A
相変わらず怒られてますが!
もっと優しくしてあげて欲しいんだけど〜;^_^A

元気そうでなにより~

こちらが(人間が)心配するほどには本犬は何も思ってないのでしょうかね~~?ほんとに言葉がしゃべれたらいいのに。こんな時は、特に。
言ってあげたいですよね。
いつもそばにいるし、何も変わらないし、大好きだよって。
銀ちゃんがそばにいてくれるだけでママはいいんだよ~~って。
いや、わかってる、かな。十分に!

突っ張り棒はナイスアイデア!
ワンが病気になるたびに、いろいろな工夫しますよね~。
私はゆうが徘徊するようになったときはお風呂場の洗い場でお留守番させたりしたなぁ。
苺ちゃんも一緒に立ち止って首をかしげてて可愛い~。

命にどうこうじゃないから...
きっとまたこんな日々がのんびり続いていきますよね☆

☆ポンチョ家さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
銀太、相変わらず楽しそうに暮らしてます。
飼い主も少し凹みましたが、それでは銀太がかわいそうなので、いつも通りの生活を心掛けてます*\(^o^)/*

お互いに楽しみましょ!
またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

こんにちは~。
銀太君、楽しそうなので安心しましたよ。
チビ達については飼主が折れていたらアウトですもんね!
ソラちゃん、お大事に。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR