2ワンで散歩!

銀太の眼に関するブログ、タイムラインにたくさんの応援コメントをいただきありがとうございました。

銀太は幸せものですね~(*^_^*)
まだまだ元気に頑張らなくちゃね!
私も銀太も頑張りますので、これからもよろしくお願いします。


今日は月1の爪切りの日でした!

トリマーさんに銀太の眼が見えなくなったことを伝えると驚いていました!

そうですよね、今までそんな話何もしなかったから……;^_^A

銀太の場合は言われなければわからないですよね。

爪切りが終わってから、そのまま公園に散歩に行きました(*^_^*)


この前は銀太だけで来ましたが、今日は苺も一緒!

やっぱり2頭だと違います。
そばに苺がいるのを感じながら歩いている感じ。
時々ぶつかりながらね!


楽しそうにチャカチャカ歩きます。
時々、空を仰いで匂いを確かめるような仕草をしてましたが。




なかなかカメラ目線は難しくなりましたが、偶然こっちを向いた?







銀太、元気です!
肝臓も眼もこのまま変わらずにいてほしいな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆チャミママさんへ

ブログ読んでいただきありがとうございます。
私もチャミママさんのブログ見てますよ(*^_^*)

チャミちゃんも耳と目……(>_<)そうだったのね〜。
銀太は2階にいるので心配は階段です。
今まで一度も自分で階段を下りたことはありませんが、見えないと踏み外す危険があるのでね〜(>_<)
で、つっぱり棒で階段に近づかないようにしました。

それ以外は今のところ今まで通りに生活できてます。
散歩は少し気を遣います。段差や塀には近づかないようにしてます。

すぐに環境に順応してくれるとおもいます。
まだまだ楽しく生活しないとね!
これからもアドバイスよろしくお願いします。

No title

ご無沙汰していますが、しっかり読み逃げはさせて頂いています。
銀ちゃん・・・チャミと同じになっちゃったのね・・・。

チャミは目も耳もダメになったけど、ハシャギ症だけは相変わらずで、他のコが騒ぐと気配で一緒になって騒いで危ないので、角のある家具とか柱の周りにはダン箱のばして囲っていました。
でも、普段はちゃんと生活出来るからスゴイですよね。
トイレだって失敗した事なかったし、オヤツだって見えているかのように手からちゃんと食べていたしね。

銀ちゃんも現状維持で毎日美味しく、楽しく、穏やかな日々が続きますように!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR