可愛い(⌒▽⌒)

今日は可愛いベイビーちゃんに会いに行ってきました!

あっ、ワンコじゃありませんよ、人間の赤ちゃんです(*^_^*)


可愛いね~抱っこさせてもらいました!
久しぶりの感触っていうか、もうすっかり忘れてましたが!




まるで孫を抱っこしているみたいだわ~;^_^A

もうすでにイケメンになる予感(*^_^*)
男の子も可愛いな~。


Mちゃん、これからも育児頑張ってね~また会いに行きます*\(^o^)/*



お邪魔する前に腹ごしらえ!
星乃珈琲で念願のスフレパンケーキを食べました(*^_^*)



美味しかったわ~満足!

なんだか幸せな1日でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆マミコさんへ

お邪魔しました!
やっと海ちゃんに会えた〜(*^_^*)
本当に小さくて柔らかくて可愛いね〜。
おばあちゃんになった気分でした(笑)
またすぐにでも海ちゃんに会いたいわ〜。

子育て楽しんでくださいね!
しばらくは外食は難しいかな?
今だけちょっと我慢だね。

また遊びに行きます!
あの道通ると意外と近いし、もう道はわかったから!

今日はありがとうございました♬
孫の予行練習ですね(笑)

久しぶりに会えて凄く嬉しかったですぅ〜\(^o^)/
また遊びに来てくださいねぇ!!

星乃のスフレパンケーキ、最近食べてないから、食べたいー(ヽ´ω`)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR