華の命日です

今日は8回目の華の命日です。
まだ8年か……もっと昔のような気がします。

華は2002年生まれだから生きていれば13歳。
まだまだ元気でもおかしくない年齢ですよね。
5歳で亡くなるなんて早かったな。


華から全てが始まったと言っていいくらいなので
華のことを思うと感謝の気持ちでいっぱい!


今日は1日華のことを想っていよう!

2006年6月 華4歳、銀太2歳の頃

(ブログの写真をそのままコピーしました)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
華をきれいって言っていただいて!

当時はコッカーのことあまり知らずに華を選んでしまったのでね〜。
でも私にとっては最高に可愛いコッカーでした!

ビタちゃんもお目々クリクリで可愛かったよね〜。
ビタちゃんも早かったな…。
飼い主とワンコにはそれぞれ語り尽くせない物語がありますよね。


本当いろいろ心配あります!
が、前向きに前向きに!

☆minosukeさんへ

あれ〜minosukeさんも華を知らないんですね!

皆さん、コッカーまたはワンコを飼わなかったら出会わなかったですよねー。
そんな意味でも全てのワンコのおかげって事ですね!

未だに・・・

華ちゃんを、PCの中で初めて見た時の気持ち、未だに覚えてます。
『なんてきれいな子なんだ!』って思いました。
5歳・・・早い別れでしたよね。

それにしてもyokoさん、珍しいですね。
今年は華ちゃん記事書きたい気分だったんですか?
ちょっとセンチメンタルな気分?
色々心配事が絶えないと思いますが、お互い前向きに頑張りましょぉ~。

あれ?ビタが亡くなってから今年の7月で丸5年なんですが、華ちゃんとビタって3年しか違わなかったんですね。
ビタの方がもっと長生きしたと思ってました。

No title

華ちゃんとは会えなかったけど
きっと巡り合えたのは華ちゃんのお陰だと思います。
私もマーレに会わなかったら
yokoさんに会えなかった
出会いって本当に素晴らしい!ですね

☆みかりんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

みかりんさんにとってもひなちゃんは特別ですよね。
私も華は特別!というか銀太も、苺も特別かな?;^_^A

本当ワンコのおかげでいろいろなことが始まりました!
すごい力ですよね!

ワンコにも感謝、出会った皆さんにも感謝です!

No title

懐かしい写真ですね。
もう8年も経ったんだね。。。
最初の子ってやっぱり想いが違うんですよね。
その子を迎えることで生活が一変して、まったく違う時間を経験さえてくれるものね。
いろんな人との縁もいっぱい作ってくれるしね。
華ちゃん、白くて可愛かったね。

☆アピィのママさんへ

懐かしい写真です(*^_^*)
華から始まっていろいろなことが起こりました。
たくさんのワンコや飼い主さんに出会うことができたのも華のおかげですからね。

華のこと可愛がっていただきありがとうございました。
銀太もまだあどけないですよね。

☆082さんへ

8年です!私にとってはまだ8年なのかという感覚です。
いろいろなことがあったのでね〜。

華が居なければ今の生活はないです。
犬ってすごい力を持っているのですね!

華はシルバーバフでしたね!
可愛がっていただきありがとうございました!

No title

ホント!懐かしいです。
我が家も華ちゃんから始まった事なので感謝♪感謝です!
これから先も忘れる事はないと思います(*^^*)
それにしても若かった。
今の華ちゃんを見てみたかったです。

8年ですか?
あれから8年?
あっという間なのか、やっと8年なのか?華が居ればグリとほぼ同じなのね!あこがれだった華なので、あの銀色のコートが懐かしいですねー!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR