花菖蒲とお豆腐

雨の中ときがわ町にGO

晴れていたら苺を連れて行こうと思っていたのですが、あいにくの雨なので留守番に決定……;^_^A

移動お風呂屋チッチーズさん宅にご用がありまして~お邪魔しました!


その後

ときがわ花菖蒲園。

この辺りはまだ3分咲きくらい。



こちらは見頃です。











雨の中傘を差してゆっくり見学するには打ってつけの花ですね~。
今週末に花菖蒲まつりが開催されるみたいです。


わたなべ豆腐工房さんで買い物。
おからはただで頂けます。ワンコご飯用に(*^_^*)




ワン友さんと待ち合わせて古民家カフェ「枇杏」さんでランチして帰ってきました。
こちらは晴れていれば庭でワンコと一緒にご飯が食べられるのに~苺、残念;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR