今年も一緒にお祝い(*^_^*)

1ヶ月遅れになってしまいましたが
銀太、11歳になったお祝いをしました!

昨夜はこんなおやつを作りました(*^_^*)



肝臓の悪い銀太にはなるべく身体に優しいモノをと思いまして~。
キッチャンママさんがゼリーを作られていたのでアイデアいただきました(*^_^*)
ケーキの代わりね!

12時集合でまずランチ!市内のパブリックダイナーさん。
屋根のある外席を予約しておきましたから、暑い日だったけどなんとか!




??この子は? 銀太じゃないよ(*^_^*)

兄妹のウランちゃんです!そっくり!(◎_◎;)
今年も一緒にお祝いできて良かった!


2時間もおしゃべりして、いつもの公園へ。
暑いのですぐにソフトクリーム;^_^A

今日はもう一人のゲストが!



トライカラーのコール君です。
5月6日にやっぱり11歳になりました。
みんな11歳! 元気で良かった!



この後、メロウ君宅にお邪魔し、涼しいお部屋でしばしおしゃべり!

家の中でチビタ君、メロウ君も加わって5頭のコッカーがワラワラ;^_^A
黒い子が4頭なのでワケがわかりません。


飼い主もたくさん美味しいデザートをご馳走になってしまいました(*^_^*)
れいこさん、ありがとう~。


いろいろ心配はあるけれど、また来年も一緒にお祝いできるように頑張りましょう!


皆さん、ありがとうございました(*^_^*)
またね~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

このトリオ、みんな若々しかったです!
というか落ち着きがない…;^_^A

コール君、元気でしたよ〜!
ウランちゃんLOVEで恋の病でした。
また気持ちが若返ったみたい*\(^o^)/*

☆キッチャンママさんへ

市販のケーキを買おうと思ってのですが、原材料をよく見ると色々入っているのね〜。
それで急にキッチャンママさんのマネをしてゼリーにしようと思ったんですよ(*^_^*)

確かに寒天は海藻だし、あとは苺とサツマイモ、ヨーグルトなので安心です。
銀太もウランちゃんも美味しそうに食べてくれました。
コール君は恋の病で食欲がなく…(>_<)

今年も一緒にお祝いできて良かった!

地震、大きかったし長かったです。
毎日のように地震があって怖いですね。
お互いに気をつけましょう。

トリオ

トリオ ザ 11歳。
みんなで仲良くお祝いで来て良かったですね。

コール君・・・ブログがすっかり止まっちゃってるので『どうしてるのかなぁ~』って気になってました。
元気にしてるみたいで良かった。

私の作ったゼリーよりずっと美味しそうです🍓
皆11歳、これからもずっと一緒にお祝い出来るといいですね。

地震怖かったですねぇ〜😨
被害はなかったようで良かったです。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR