銀太、シャンプー&カット



これだけカットしたけど、あんまり変わらない銀太;^_^A





まぁ、さっぱりしたからよかった!


いいおやつを見つけました!

国産うるち米とタピオカ澱粉だけを使ったお煎餅。



私も食べてみたけど普通に美味しい(*^_^*)
塩をかけたら十分いける!

苺も銀太も夢中です*\(^o^)/*





ワンコご飯に入れた豆苗。
1回全部カットしちゃったけど、また出てきた~(*^_^*)
でもね、ソラちゃんがつまみ食いするんですよ。




外に出したので無事に育ってます。
でも、ツルが出て来ちゃってる!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

ソラちゃんね〜引っ張るから豆まで出てきちゃって大変なの…。
家の中ではガラスの棚に入れてます;^_^A

お煎餅はワンコ用ですよ。
食べてみたけどこれが美味しいの(笑)
これなら銀太も安心して食べられる!
手作りクッキーだと時間が経つと硬くなってしまうのでね〜。

No title

やだぁ~ソラちゃんつまみ食いというよりも
全部食べちゃってるぅ(笑)
犬なら届かないとこに置けばいいけど、猫ちゃんの
場合はそうはいかないですね。

このおせんべい、ワンコ用?
何だか人用みたい!
血圧高い人には、ちょうどいいおせんべいみたいです。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR