母の日

日曜日の夜はいないよ~と言うことで
娘が昨日の夜ドリアを作ってくれました(*^_^*)

娘に作ってもらえればなんでも美味しいですけど、これも美味しかったです!



プレゼントはリクエストしておいたコレ\(^o^)/*



ありがとう~(*^_^*)
車の中でずっと聞きます!


それから今日はマメちゃんの誕生日と決めた日らしいです。
マメちゃん、6歳になりました。
おめでとう~*\(^o^)/*



猫はまだまだ長生きしてくれますよね。
うちのワンニャンの中で一番の優等生がマメちゃんです。
何にも手がかからないの(*^_^*)良い子!


今写真を撮ろうと思ったら、顔を隠して寝てました。



いろいろと問題児のソラちゃんとこれからも仲良くね!

捕獲されたソラちゃん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆minosukeさんへ

いいですよねー(*^_^*)
あちこちで耳にする曲がたくさん*\(^o^)/*

No title

はっ!葡萄・・・・
いいリクエスト~

私も毎日聴いてますよ~

☆Flickままさんへ

そうですね、あちこちで土曜日だったのでおかしくなりました!
まぁ、母の日に合わせて行動するわけもなく;^_^A

いつでも覚えていてくれたら嬉しいです!

マメちゃん、早いもので6歳です!

No title

今頃コメントするのもなんですが(^-^;

ホントにどこもお嬢様たちはお忙しくて
一日早い母の日でしたね(笑)

マメちゃん お誕生日おめでとう(^。^)y-.。o○

☆アピィのママさんへ

どこのおうちも若い子は日曜日は忙しいのでしょうね;^_^A
いつでも嬉しいものです!

マメちゃんね、ひとつ難点を言うと
よその人にビビりすぎるところです。
ピンポン🎵が鳴ると、ドタバタになります。
可愛いですけどね!

明日はお天気が悪そうなので、予定変更して今日行ってきました!
明日にでもブログ書きますね。

アピィのママさんはお泊まりでしたか!
ということは今日、明日ですか?
明日、明後日?
熱海楽しんでくださいね!

No title

本当!一日早い母の日(笑)
遅いよりはいいですね。

マメちゃん6歳おめでとう!!
これからもまめに暮らしてね♪
マメちゃん優等生なのね~!
そりゃツーニャンでお利口さんじゃ物足りないかもよって事にしときましょ♪
猫は丈夫で長生きでいいですよね。
羨ましい♪
明日の天気は微妙ですね。
私は箱根から熱海になりました(宿泊が大涌谷に近かったけど情報が入らずやっぱり箱根でよかったかも)

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR