癒しのカフェ

去年の秋に初めて行った癒しのカフェ!

今日はワンコ抜きでお誘いいただき行ってきました!


店内のテーブルから外を見るとこんな感じです。




今日は涼しい~というより肌寒いくらいだったので

3種類のランチメニューからシチューのセットを注文*\(^o^)/*





美味しかったわ~(*^_^*)

その後はひたすらおしゃべり;^_^A
ワンコのこと、病気のこと、その他諸々。

途中、お店の方が「馬が通りますよ!」と教えてくださいました。
慌てて庭に出てみると、横の道を悠々と4頭の馬が!(◎_◎;)








かっこいいですね~(*^_^*)
近くの乗馬クラブの方々だそうです。
まさかカフェに来て、馬に会えるとは!かなりラッキーでした!


庭も素敵なんですよ。







また中に入っておしゃべり再開;^_^A
4時の閉店時間直前まで!

皆さん、いろいろありますよね…。
これじゃまだ時間が足りないくらい;^_^A
またお話ししましょ!


最後に外観も!



癒しのカフェで楽しいおしゃべり!元気が出ました~*\(^o^)/*

みなさん、ありがとうございました~(*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

それでもランチ3種類です。
もっと増えるといいね〜。

ごはん

ここってご飯メニュー充実してきたんですね♪
今度行ってみよっと!

☆キッチャンママさんへ

庭がとても綺麗なんです。
庭のシンボルツリーがすっごく大きくてビックリします。
ロケーションも抜群です。
でも〜キッチャン地方にもたくさんあるじゃないですか!
涼しいし〜それがいいな(*^_^*)

元お花屋さんじゃなくて、
お花屋さんが経営しているのかな、たぶん?
まだオープン1年だそうです。

No title

私が大好きになりそうなカフェだわ♪

こちら、昔はお花やさんだったところでしたっけ?
食事も美味しそうだし、お庭もステキ!
でも、周りは結構自然がいっぱいあるみたいですし、
こんなカフェ近くにあったらいいなぁ~

☆むくママさんへ

お誘いいただきありがとうございました。
とても楽しかったです!

いつもブログ見ていただきありがとうございます。

このカフェは雰囲気最高ですよね。
お馬さんにも会えるなんて、なんとラッキーな!

8割はワンコの話ですが、その他のお話も尽きませんね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

癒されました~(^^)d

こんにちは!
癒しの時間がご一緒できて嬉しかったです!
「yokoさんのブログにあったcafeに行ってみようよ。」
と、姉の提案でした。ほんとに素敵なcafeでしたね。
ワンコの病気やら何やら心配事はいろいろありますが、これからも励まし合って頑張っていきましょう!
というか、励ましていただいているのは、わたしばっかですが。。。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR