GWが終わった~(>_<)

お天気に恵まれたGWでしたね。
家でのんびりするにはお天気良すぎでしたが。

でも、あと1週間くらい休みたいなぁ。

銀太に与えられるおやつがわからないので作るしかないなと…


ササミ入りクッキーを作りました(*^_^*)


ブレンダーで茹でたササミを粉砕してたっぷり生地に入れたので焼き上がりはササミジャーキーの香り~(*^_^*)

おからパウダーと豆乳も入ってます。



早速味見~(*^_^*)




今日はそれを持って公園へ~。
昨日も行きましたが、GW明けの今日は昨日と打って変わって静かでいいです。









朝は涼しかったのに、どんどん暑くなったのでそこそこで終了~。
銀太にはあまり無理をさせないようにしたいです(過保護;^_^A?)


庭のバラも急に開花し始めました*\(^o^)/*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

ブレンダーは便利ですね。
私は初めてですが、手放せなくなりそうです。

ささみクッキーは美味しかったですけど、やっぱり時間が経つと硬くなります。
砂糖とバターが入ってないからだと思います。
今回、バターの代わりにオリーブオイルを入れてみました。
少しはマシかな;^_^A

バラは早いですね。
すぐに終わってしまいそうで残念です。

さてネモフィラは?;^_^A

No title

ブレンダー大活躍ですね(^_-)-☆
我が家ももう3代目です

ささみクッキービールのおつまみにもおいしそう~
私はどうしてもカチンコチンになってしまうんだけど
何かこつはありますか?

バラも今年は早いですよね
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR