ちょっとドライブ!

私は今日から4連休。やっとGW突入です。
でも、何にも予定がない~;^_^A

なので娘に付き合ってもらって、赤城山にドライブに行きました!

9時に出て、3時には帰って来ましたが;^_^A


先日置いて行かれた苺は必死のアピールでした~そんなに慌てなくても連れて行くよって言ってもわからないかな(笑)


三夜沢から小沼に上がる山道を通ってみました!
逆コースは通ったことあるけど登ったのは初めてかも。
なかなかの山道でした。カーブが100もあったしね!(◎_◎;)

無事に小沼に到着。山道を上がって来るとどんどん新緑はなくなり~まだ早春という感じ。
今日は寒くはなかったですけどね。




覚満淵近くのお蕎麦屋さんでお昼。
外テーブルはワンコも一緒に入れます。
ここのお蕎麦は十割蕎麦。美味しかったです(*^_^*)

その後覚満淵を散歩しました。新緑は6月かな。




大沼付近はたくさんの人で賑わってました!
ワンコも降ろしましたが、写真が無かった;^_^A
群馬名物の焼きまんじゅうを食べました(*^_^*)




短時間でしたが、観光した気分になりました(*^_^*)楽しかった*\(^o^)/*


残りのお休みはのんびりしましょ!

GW中に苺のカットダウンをする予定です。
どうなるかな~。


今日も行楽地に向かう車で高速は大渋滞だったようですね。
赤城山に向かう普段ガラガラの道も途中渋滞があったり、事故があったりでいつもと違う感じでしたから。

お出かけの皆さん、安全運転で楽しい連休をお過ごしくださいね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

本当に連休はいいお天気が続きますね。
あと2日何しようかな〜(*^_^*)
あっ、苺のトリミングもありますね!

苺は私がお出かけする日は朝からそわそわして、ヒーヒー鳴いてます。
でも、置いていかれた後は鳴かないみたいです。娘談!

次のお出かけの日はもうすごい勢いで抱きついて来ます。肩まで登る勢いですよ。

銀太はそんなにガツガツ出かけたがらないですね〜(*^_^*)
もう爺ちゃんですね〜。

No title

苺ちゃん、置いていかれなくて良かったね♪
苺ちゃんや銀ちゃんは、時々交代でお出掛けするけど、
やっぱり連れてってぇー何てアピールするの?
全然平気かと思っていたけど。

赤城山は、まだ新緑には早いのね。
でも、こう毎日暑いと、涼しい所行きたくなるわ。
今年のGWはお天気に恵まれて最高ですね。
後2日楽しんでくださいね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR