新緑の軽井沢!

銀太、本日11歳の誕生日を迎えました*\(^o^)/*



銀太、おめでとう(*^_^*)

いろいろ心配もあるけれど、お薬を飲みながらでも長生きして欲しいな~。


そんなお誕生日の今日、お友達と軽井沢に行ってきました。


朝6時に出発して、庭にリスがやってくる静かなカフェで待ち合わせ。

皆さん、無事に到着して一緒に朝食を~(*^_^*)


ここで銀太が大暴走…(>_<)
キッチャンママさんのパンを盗み食いしました。
キッチャンママさん、ごめんなさい( ; ; )

心がけ悪いのに…本当に可愛いリスに会えました!

ラッキー*\(^o^)/*


東御市芸術むら公園へ。広々としたとても綺麗な公園です。

桜の木の下でのんびりおしゃべり~(*^_^*)









その後軽井沢方面に戻って、チーズ工房でソフトクリームをいただいた後、

遅めのランチ




焼きシチューがオススメです(*^_^*)

ここでもお話は尽きません。みんな、心配事を抱えているのでね~;^_^A
でも、みんな頑張っているな~。
私も頑張らねば!


今回のスケジュールは全てキッチャンママさんプロデュース!
さすが地元は強いです。
どこも素敵なお店、公園でした!
そして道も渋滞知らず。
美味しいものをいっぱい食べられました!


皆さん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
ちえみさん、フィズちゃん、今回もお世話になりました。


銀太の誕生日は毎年とても楽しい1日になるのでした*\(^o^)/*




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

見ていただきましたか?(*^_^*)

やはり10年前の写真はみんな若いわ〜!

懐かしい(*^_^*)

No title

本当だ~~!
ここの日記にありましたね!
娘も~私も若い(笑)
それに銀ちゃんの口の周りったら黒い~~!!
私も笑えました!
いや~~懐かしい!
ありがとうございましたぁ♪

☆アピィのママさんへ

私も探しました!
このブログの中にあった〜(*^_^*)
2005年8月22日のブログにありました。
アピィちゃんとこは軽井沢にお泊まりだったんだよね。
お姉ちゃんもちょっと写ってた!
小学生だね!(◎_◎;)

銀太がまだ1歳で口の周りが真っ黒でおかしかったです(*^_^*)
アピィちゃんは2歳、華は3歳!みんな若かったわ〜。

その頃からいろいろやらかしてたのね〜今も変わらないのがお恥ずかしい;^_^A

なんか笑顔になった日記探しでした!
ブログって貴重!

No title

覚えてます!
スカイパークで華ちゃんと銀ちゃんのリードを預かったら、心細くてキュンキュン鳴いてたツーワンでした(*^^*)
あの声は今でもはっきり覚えています。
おそでさんのソウちゃんのオシッコ事件もありましたね。
きっとスカイパークに立ち寄ったらいつも思い出すのだろうな・・・♪

☆アピィのママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

29日はお世話になりました。
遠くからお疲れ様です。

元気そうなアピィちゃんに会えてよかった!
身体の中で何が起こっているのかな……。
アピィちゃんが疲れてまた辛い思いをしてしまうんじゃないかと心配でもありました。
銀太もそうですが、薬を飲みながらうまく病気と付き合っていけるといいですね。

軽井沢の周辺は静かでいいですよね。美味しいお店もたくさんありそう。
また秋にでも行きたいな〜。

そうそうずっと前アピィちゃんちと北軽井沢で会ったのを覚えてますか?
あの時は……華と銀太だったかな?


No title

銀ちゃん11歳おめでとう♪
肝臓と上手に付き合ってこれからも元気で過ごしましよう!

今年も銀ちゃんのお誕生日に皆さんと遊べて楽しかったです。
帰ってから仕事もちょっと忙しくてアピィの病院もあってか疲れてここ2日倒れこむように寝てしまった!
行きは勿論スイスイでしたが帰りの高速でこんなにスムーズとはびっくりでした。
まだカメラの画像も見てないのですが楽しかったな~♪
また秋にお出掛けできる日を楽しみにしています。

☆Flickままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
無事に11歳を迎えられて嬉しいです。
私が飼ったワンコの中で一番の長生きになりました。
これからはFlick君を目指します。

元気なのですが、何せ沈黙の臓器…。
いつどうなるかと心配はあります。
手作り食を考えてみます。
まだまだ頑張ってもらわないと!

HAPPY BIRTHDAY

銀ちゃん11歳のお誕生日 おめでとう(^。^)y-.。o○

とても肝臓が悪いなんて思えないほど元気いっぱいで
キッチャンママさんのパンを盗み食いするくらいだから
まだまだ大丈夫ね!!(^_-)-☆

この一年も銀ちゃんにとって楽しく幸せな日々でありますように♪

☆ちえみさんへ

ショック!銀太の誕生日忘れてたの〜?(>_<)

なんて(*^_^*)
いいんですよ!
大丈夫、銀太は自主的にプレゼントをゲットしてましたから!
毎年皆さんの顔を見て、楽しい時間が持てるんだし、銀太もお出かけ楽しんでいると思います。

今回もお世話になりました。
あっという間に終わってしまうけど、毎回楽しいですよね〜。
また夏にでも!
軽井沢第2弾も楽しみに(*^_^*)
あっ、湘南も!

昨日はあの渋滞を避けて裏から出ました!
スイスイと順調に到着しましたよ。
せっかく高速はいい感じだったのに、降りてからあれにはハマりたくないですからね。

今年も♪

毎年29日なはずなのに・・・数日前までは覚えてるのに(今回は風邪で結構前から忘れてましたが(汗))、何故か忘れる銀ちゃんのお誕生日(笑)。
今年も楽しい1日になって良かったねぇ~~銀ちゃん。
まぁ、トーストはお誕生日祝いって事でね(爆)。

何気に久々の遠出・・・でしたよね。
今回もご一緒いただきありがとうございました。
ほんと楽しい1日でしたねぇ~・・・まだ余韻が残ってます。

次は夏の高原でしょうか?
その前に湘南??(笑)。
飼い主も犬も元気に!まだまだこれからですよぉ~~!
がんばりますよぉ~。

そうそう、下道渋滞は避けられましたか?
私はR254コースでバッチリでした。

☆空chichiさんへ

ありがとうございます。
銀太がもう11歳なんて信じられません。
相変わらず落ち着きはありませんよ。

肝臓が悪いので食欲がなくなるととても心配です。
いっぱい食べていいよ〜って言いたいくらい。

もう少し私のそばにいてもらわないと困ります!
長生きして欲しいです。
空ちゃんもね!

No title

銀ちゃん誕生日おめでとう!
11歳になってもイケメンだね
食欲旺盛が元気の元!

空も食欲は衰えずです。
また、遊んでください。

☆キッチャンママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
銀太、元気でしょ?
それに食欲旺盛…パンを盗み食いしちゃってすみません。

芸術むら公園!良いところでしたね。
気候もちょうど良くて景色も最高でした!
桜の下のおしゃべり〜またひとつ思い出になりそうです。
キッチャンパパさんも笑顔で一緒にいてくれたような気がするな〜(*^_^*)

今回は何から何までお世話になりました!
すっかりお任せで安心でした!
どこも素敵なお店でしたね〜また行きたいな。

また秋にでもみんなでお会いできるといいな〜。
ワンコもみんなで元気で!祈るような気持ちです。

はっぴーばーすでぃー

銀ちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!
見た目では病気があるなんて思えない程元気だけど、
このままの状態で維持できればいいですね!

アップ相変わらず早いですね。
今日はお付き合いいただいてありがとうございました。
あまり動かないで食べてばかりだったので、流石に夕ご飯食
べれませんでした。
他のわんちゃん達と遊んだのは半年ぶり、嬉しかったです。
また元気に皆で集まれるといいですね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR