新緑の森

森林公園のチューリップが満開です!

ちょっと風邪気味で迷ったけど、いいお天気なので思い切ってお散歩に!

森は新緑が眩しい(*^_^*)癒される~。






目的のチューリップ。
色によっては見頃を過ぎているものもありましたが、遠目で見たらすごく綺麗!








渓流広場に降りたところで、
「触ってもいいですか?」ってお声をかけて来られた方が…。

近づいてびっくり!
ミントのお客様でオフ会にも来てくださったご夫婦でした(*^_^*)
ブラックコッカーのはなちゃん。うちの華と同じ名前だったのでとても印象に残っています。
残念ながら亡くなったそうです( ; ; )
その後はワンコのいない生活とのこと…。

苺をいっぱい可愛がってくださいました。たくさんお話もできてよかった!

森林公園には滅多に来られないそうですが、偶然にも会えたなんてすごい!

5月3日の埼玉コッカーオフ会をご紹介しました。私は行けないけど、たくさんのコッカーさんに会えますよって。
行かれるといいなぁ(*^_^*)

名残惜しいけどお別れして、テラス席でひと休み。




ぐるっと回って中央口に戻ります。

ツツジも綺麗に咲いてます!









が、帰りに通った道……何かの木のふわふわした花ガラがたっくさん落ちていてもう除けるの不可能。

中央口に着いた時には苺の全身悲惨な状態に~(>_<)
これじゃ家に上げられないと思うほどに。

仕方なく帰っていきなりシャンプーとなりました~(>_<)

苺も笑顔からいきなりどよ~んな顔に…;^_^A




シャンプーが終わってホッとしたところに、待ってたものが届きました*\(^o^)/*

ネットで注文していたスマホケースです!嬉しい💓




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

あっ、違う会社ですね。
29日に実物見せてね〜(*^_^*)
私のはマットな感じです。そこがイメージとちょっと違ってたところだけど概ね満足です(*^_^*)

銀太ね〜心配です。
変わった様子はないけれど、沈黙の臓器ですから……(>_<)

No title

スマホケース、私は、『GSHサービス』で作りました。
『世界のスマホ』よりほんの少し安かったかな(笑)
でも、こんなお得に出来るんだったら、違う写真でまた
作りたくなっちゃいますよね。

銀ちゃん、血液検査少しでも良くなってるといいですね。

☆Flickままさんへ

新緑の森林公園は気持ちいいです(*^_^*)
癒されました!
そしてこの偶然の出会いも嬉しくてね〜(*^_^*)
風邪もだいぶ良くなりました!
帰ってからのシャンプーはきつかったけど〜家に上げられない状態だったのでしかたなかったです。

ガラホって調べたら、スマホとガラケーのいいとこ取りってありましたから、きっと慣れれば快適なのでしょう。
今度見せてね!

綺麗ね♪

いよいよ新緑の季節ですね
緑に囲まれたら風邪もきっと治っちゃったんじゃない?
チューリップも元気がもらえるお花ですよね

懐かしいお客様に会えてよかったですね
偶然会える確率なんてほんの少しでしょうから
これは凄い事ですよね(*^^)v

スマホケース良いなぁ~
私もやっぱりスマホにすればよかったわ(涙)

☆はなママさんへ

コメントありがとうございます*\(^o^)/*

昨日は本当にびっくりしました!
同じ日に森林公園に行っても会える確率は相当低いと思います。
何かのご縁なのでしょうね〜。
華や銀太や苺の事、時々思い出していただいてるなんて嬉しいです。

あの頃のコッカーさんはみんなシニアになり、虹の橋を渡った子も…。
はなちゃんも華も…。寂しいけど、ワンコとの生活は本当に短いですね。
苺の食いしん坊ぶりを見て、はなちゃんの事思い出されたでしょうね。
いつも何かちょうだいっておねだりばかりです(笑)

ぜひ3日のコッカーオフ会覗いてみてください。
みんなおねだりしてますよ、きっと(*^_^*)

またどこかでお会いできますように。
ありがとうございました。

No title

昨日は、苺ちゃんに会えて、ビックリです。
あまりお付き合いはなかったけれど、折に触れて
私達は、華ちゃん、銀ちゃん、苺ちゃんの話をよく
するんですよ。それが6年ぶりに思いもよらず
会えて、本当にうれしかったです。帰ってから、
何とも微笑ましい苺ちゃんの食いしん坊ぶりが
思いだされて、どらやきの皮ぐらい、あげさせて
もらえばよかったと思いました。
これがコメントデビューで、長くなってしまって、
ごめんなさい。(もっと書きたいのだけれど・・・)
また、お会いできる日を、楽しみにしています。

☆キッチャンママさんへ

この冬は風邪もひかなかったのに、今になって…(>_<)
もう大丈夫そうです。ありがとうございます。

スマホケース、キッチャンママさんが作ったのを見て注文したのよ〜。
世界のスマホっていう会社です。
同じ?違う?たくさんあるからね。

森林公園は新緑で気持ちのいい季節です。

しばらくアップなかったので気になってたら、やっぱり風邪でしたかぁー
もう大丈夫ですか?

チューリップも綺麗‼️

スマホケースも作られたのね。
可愛い💕やっぱり嬉しいですよね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR