暖かくなった~(*^_^*)

不安定なお天気続きでしたが、今日は暖かくなりました。

延び延びになっていたタイヤ交換もやっと今日できました。
結局今シーズンはスタッドレスは不要でしたね……。


雨上がりの暖かい日は
庭の花木もぐんと芽を伸ばします。

モッコウバラは咲き始め



クレマチスも蕾が膨らんでいます。



今年は強く剪定したつるバラも!



2頭揃ってお散歩もしたよ~!




今日は午後から苺のシャンプー(*^_^*)

昨日はこんなだった苺です;^_^A



シャンプー、カット後は





苺、最近涙が多い~なんだろうな。
目尻が濡れているでしょ?
アレルギーかな?


華丸ちゃんも日光浴したり、タンポポを食べたり!
暖かくなると活発になります。




2年前と比べてみました。
同じお皿なんですけど~;^_^A




体重を測ったら600gを超えていました!(◎_◎;)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

バラ繋がりだったんですね〜(*^_^*)

森林公園のオフ会では華はピンクのサンバイザーだったね(*^_^*)
あれも大辞典さんでしたね!
フリック家は軽井沢に向かう途中だったかな〜。
おぼろげながらそんな感じが!
あの時の幹事さんて?

NO TITLE

そうです!バラがご縁ですよん!
森林公園のオフ会懐かしいなぁ~
そのころはoliveさんだったよね(笑)
ドッグランで初めて会った時の情景は鮮明に覚えてます(*^^)v
そしてあの時の華ちゃんの表情もはっきり思い出します
誰か入ってくるたびに入口までチェックしに行って
振り返って何かこちらに訴えてる顏♪
華ちゃんピンクのサンバイザーが似合って可愛かったなぁ~

☆Flickままさんへ

そうでしたっけ?
全く何でも忘れちゃってね〜;^_^A

ということは、
犬繋がりよりもバラ繋がりが先だった?
さなえさんのブログも懐かしいな〜(*^_^*)

森林公園のオフ会で初めてFlick君に会ったのは覚えてます。
あの頃は華だったからもう12、3年前かしらね?

Flick君が15歳のお誕生日を迎えられたことは感動!
もっともっと長生きしてほしいな〜。

え~~!!(@_@)

yokoさん忘れちゃった?(◎_◎;)

さなえさんのサイト経由でyokoさんちの見事なモッコウバラを見て
私が訪問したんじゃなかったかなぁ~
確かチャミママさんなんかもそうだったような気がしますよ
だから最初に知り合ったのがこの時期だと思います

☆Flickままさんへ

腕上がりましたかね;^_^A
ありがとうございます!
でもね、肝心な足回りとかできてないんですよ。
そろそろサマーカットかな?
サマーカットの方が難しかったりしますが(>_<)

モッコウバラが出会いのきっかけ?
なんだっけ?忘れてる〜!(◎_◎;)

華丸ちゃん、ガメラ化が進んでいます。キララちゃんと並べてみたいな!

NO TITLE

yokoさん トリミングの腕前上がりましたね\(^o^)/
苺ちゃんショーに出られそうよ!

私もご近所のモッコウバラを見るたびにyokoさんを思い出します
モッコウバラが出会いのきっかけですから(*^-^*)

華丸ちゃんガメラ街道まっしぐらですね(^_-)-☆

☆アピィのママさんへ

今日暖かかったので、モッコウバラはずいぶん咲きました(*^_^*)
1番早く咲くバラですね。

ミニバラはうまく咲かせられないけど、庭のバラは何もしなくてもよく咲きます。強いのね!

華丸ちゃん、かなり凸凹です。
たぶんキララちゃんよりね!
どこまで大きくなるのかな〜今のところ体重は20倍くらいになりました;^_^A

NO TITLE

近所のモッコウバラはフェンスに這わせてあるんですが
同じ黄色なので今の季節yokoさんとこのバラを思い出します♪

華丸ちゃんにはび・び・びっくり!!!
甲羅がすんごい凸凹になってるぅ~~!!
2年前はつるんとしてたのに。
最高どこまで大きくなるんでしょうかね?
この先まだ大きくなるのか?楽しみです。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR