初K9応援@名犬牧場

フィズちゃんとちえみさんが赤城山の名犬牧場で行われるK9の大会に参加するというので応援に行ってきました!

今まさに千本桜が満開の赤城山は南面道路が大渋滞(>_<)
なんとか渋滞を回避して会場に到着しました!

久しぶりの青空でしかも暖かい日なので応援も快適!




フィズちゃんのチーム「AAA」の皆さん
大活躍!
みんないい子ね~(*^_^*)
うちの子たちのように食い気だけではないのね~;^_^

フィズちゃんが向こうから走ってきます!これはリレーですね!


最後の種目は全員参加で!



うちの銀太はお気楽に写真撮影(*^_^*)
周りの桜は満開です!















会場でペッパーとバジルちゃんに会えました*\(^o^)/*お久しぶり~!





ちゃんと撮れてなくてごめんなさいね。
またどこかで遊びましょうね~。

競技が全部終わったところで皆さんにさよならしてきました。

初観戦!とても楽しかったです!
みなさん、お邪魔しました~*\(^o^)/*


帰りもまだ渋滞!
ルート変更でスイスイと帰ってきましたよ。

千本桜は水曜日にでも!
あっ、天気悪い?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

お疲れ様でした!
良いお天気でピクニック気分で楽しかったです。
出るより応援が楽しいな〜と思った次第です(笑)

フィズちゃんもちえみさんもなかなか様になってましたよ!
これからの成長が楽しみですね〜。
また近くで開催されたら応援に駆けつけます!

ビデオは2本送りましたけど、両方見られましたか?
どうも容量が大きいようで返ってきてしまったものもありましたが…(>_<)

LINEならね〜簡単なんですけど!

色々色々と

昨日は応援に来ていただいてありがとうございました。
写真やビデオもありがとうございました(ビデオ ちゃんと見れました)。
最初のミュージカルチェア・・・折角応援してもらったのに、まさかの5秒で終了ぉ~。
はぁ~~不甲斐ない結果で申し訳ないです。
もう少し頑張りたかったのになぁ~・・・。

心配してたお天気にも恵まれ、穏やかな天候の中、ピクニック気分で楽しんでもらえたみたいで良かったです。
また機会があったら足を運んでみてください。
次回こそは!!更に成長している事を信じて(フィズが?あたしがか??)頑張ります!!

来年は超早出して、一緒に千本桜見に行きましょうねぇ~~♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR