今日も土手散歩*\(^o^)/*

朝から最高のお天気!
昨日の雨にも桜は耐えてくれました!

Flickままさんが桜堤に来るというので、少しでも会えればと思ったのですが、残念ながらすれ違い~私が午後から仕事だったのでね!

10時に銀太を連れて土手に~(*^_^*)

今日は青空!菜の花と桜と青空!
とても綺麗でした*\(^o^)/*













私のはスマホですが……
Flickままさんはいい写真が撮れたかな~(*^_^*)

今週末のお天気が気になるところですね。
天気さえ良ければ、桜はまだ大丈夫だと思います*\(^o^)/*

桜吹雪も綺麗ですよねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆みかりんさんへ

コメントありがとうございます!

ぜひ来てください!
案内しますよ〜。
フリックままさんも何回か来てるよ*\(^o^)/*

☆キッチャンママさんへ

やはり青空だと一段と引き立ちます。
たまたまこの日が咲き具合とお天気がバッチリでした!

パソコンで見てたらごめんなさい。
画像が大きかったのではみ出しちゃいました……。

長野の桜はこれからですね。
お天気がいい日にお花見できるといいね*\(^o^)/*

NO TITLE

キレイですね~
一度行ってみたい!
今年はもうだめだけど、来年は頑張って行ってみたいな(^_-)-☆
その時は案内お願いしまぁ~す(*^^)v

NO TITLE

こちらの菜の花と桜、見事ですねぇ~
毎年楽しみにしてるんですよ!
今年は、一段とキレイv-252

やっと長野も桜咲き始めましたが、今週はお天気がv-356

利恵さんへ

お久しぶりです(*^-^*)

利恵さんはお仕事で桜堤に行ったのかな?
お仕事中の利恵さんに会いたかったなぁ~

☆利恵さんへ

お久しぶり〜(*^_^*)

PCビューで見たら、画像が入りきってなかった(>_<)ごめんなさいね。
ちょっといつもより大きな画像を貼り付けたかな……。

昨日行かれたの?
私が見たのは青い帽子の子たちでした(*^_^*)
とても微笑ましくて絵になりました!

私と銀太は10時〜11時半までいました!
フリックままさんはその後居たのよ〜。
偶然バッタリ会えたら良かったな(*^_^*)

またゆっくりお会いしたいです!

ご無沙汰してまーす

とっても久しぶりにPCを開いたら
なんて偶然~♪
2日は私も子供達と堤まで花見に(笑)
銀ちゃんもいたんですか!
でも、黄緑色の帽子だから写真とは違うわ
昨日は賑わっていましたねー。

☆Flickままさんへ

お疲れ様でした!
お会いできなくて残念(>_<)
電車が遅れなければね〜。

昨日は本当に気持ちのいいお天気でした!
最高のお花見日和でした!
青空の下で生ビール〜いいですね!
焼きまんじゅうも売ってたんだね。
甘辛くて美味しいよね〜。

NO TITLE

昨日は会えなくて残念でした
銀ちゃんにも会いたかったのに(;_;)
平日は早く出るのが難しいです

でも桜は見事でしたね!!
菜の花も綺麗でした(*^^)v
今までで一番だったです

それに念願の「焼きまんじゅう」も食べられて最高!\(^o^)/
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR