毎日花見!

今日もお花見散歩!スポーツ文化公園。

朝から期待しているワンズ!



今日は苺!ここの桜は初めてです。
たくさん桜の木があるのね~。






全国高校選抜ラグビー大会が開催されていて公園はとても賑やかでした。

ここは練習場。枝垂れ桜。



ユキヤナギ。









夜になって雨が降り出しました!
明日は晴れるみたい。
桜はまだ頑張ってくれるでしょう。

明日もお花見です*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

週末のお天気恨めしいですよね。
何とか予報が変わってくらないかな……(>_<)
桜はまだ大丈夫そうだけど、雨ではね〜。

私もずっと仕事ありだから、1日花見ってできないの。
毎日お散歩がてら花見してますけど。

今日の午後サボったら?
あそこにあの方が来てますよ〜*\(^o^)/*
私はチラッとご挨拶だけ〜。

今年のお花見は・・・

お天気的に、今日でさくらも見納め、って感じでしょうか・・・。

私は当然本日もお仕事です。
今年はゆっくり桜を眺める事は出来なさそう・・・(涙)。
この分じゃ週末の天気予報変わらなさそうですもんね(涙涙)。
仕事してる場合じゃないよなぁ~・・・午後からさぼっちゃおっかなぁ~・・・なんて、そんな事を考えているわたくしなのだ。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR