一気に満開(*^_^*)

土曜日にはまだ……こんな感じで


ほとんど咲いてなかったのに


今日は~



一気に満開ですね!




夕方銀太と土手に行ってきました!
メロウの散歩コースなので会えました(*^_^*)



メロウと別れてからもあちこちでパチリ










帰りのラジオで熊谷も満開宣言!
でも、まだ蕾もたくさんありましたよ。

今週は見頃が続きますね(*^_^*)
明日は苺と行こうかな~。


ふと来年も銀太と花見ができるかな~と考えてしまうと不安になります…
今を大切にしないとね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

いよいよ満開ですよ。
今(夜7時半)は結構な雨が降っています。
明日まで持って欲しいね。
多分大丈夫!

銀太も肝臓がどうなるかと思うと来年の事を考えてしまいます。
また来年も銀太と花見をしたいです。

NO TITLE

桜堤もいよいよ見ごろを迎えましたね
まだ5分咲きぐらいだからしばらく楽しめそうですね

yokoさんもアピィのママさんも変なこと言わないで!!
と言いながら実は私もFlickを見てると
ついつい考えてしまいます(-_-メ)

一日一日を大切にしなくちゃね

☆アピィのママさんへ

日テレでやってたの?
メロウは写ってなかった?(笑)
私は今日はお墓参りに行ったので、午前中に行けなかった〜。午後はお仕事だったのでね…;^_^A
明日の午前中に行ってみようと思ってます!
明日は雨も降りそう……でも、まだ散らないと思います*\(^o^)/*

アピィのママさんも思いますか?
来年も再来年も一緒に花見をしたいな……。
でも、もう一年一年が勝負ですよね。
できる時に、行ける時にたくさん思い出作らなくちゃ!

NO TITLE

今日は夕方日テレのニュースで桜堤をやっていましたね!
インタビューしてたのでコッカーが映ってないかジーっと見入ってしまった(笑)
後半は天気もイマイチ?
きっとあっという間に葉桜になってしまうのかも。

私も思いますよ。
来年の桜の季節にアピィは元気なのかな・・・って。
思い出作りいっぱいしとかないとね♪


プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR