1日家で!

お天気、予想よりも良かったですね。

ちょっともったいなかったけど、今日はシャンプーデー(*^_^*)

ワンコ達は昨日の土手散歩で埃だらけでなんか床も埃っぽい!


まずは苺から~テンション⤵︎



カットダウンしようか迷ったけど、踏み止まった~;^_^A
でも近いうちに行っちゃいますよ!


午後から銀太テンション⤵︎(笑)

銀太のシャンプー中は疲れた苺が熟睡。



3時に終了。綺麗になって気持ちいい~*\(^o^)/*




最後に床も水拭きして、埃っぽさなくなりました(*^_^*)



銀太の肝臓どうなんだろうな……。
4種類も薬飲んでても数値が上がったので、どうしたものか。

改善した時に先生が言ってたけど、
薬が効いて数値が下がったのかどうかはわからない。銀太の身体のリズムかもって!
やっぱりそれだったのかな?
となると薬は効いてなかったんだよね。

薬は2種類に減らして様子見です。
とりあえずサプリは続けましょ!

優しいお手紙と共に届きました!


納豆とスーパースプラウトももちろん続けてますよ*\(^o^)/*
頑張れ、銀太!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

ここでフードも?
フードを扱っているの知りませんでした;^_^A

お手紙の字がとても上手なので感心しました。
こんな上手に書けたらいいな〜。

☆アメシュさんへ

苺のコートね〜
これから暑くなると、私が我慢できなくなりそうです!
いきなりバッサリいきそうです。
お楽しみにね(*^_^*)

薬が効かないとサプリに頼るしかない…(>_<)
どのくらいまで耐えられるものなのかわからないので不安です。
ペッパーちゃんも頑張っているのだから、銀太も私も頑張らなくちゃ!
よいサプリが見つかるといいですね!

おっ!

私もここでフード買ってます。
(最初は、怪しい会社じゃないかと不安でしたけどね(苦笑))
同じく、毎回お手紙入ってます。
そして・・・毎回、見習わなくては、と思います(汗)

NO TITLE

苺ちゃんカットダウンしちゃうんですか?
もったいない・・・ような
銀ちゃんのリズムか~
数値で出ちゃうといい数字の時はいいけど
数値上がっちゃうと不安になりますよね
銀ちゃんの肝臓頑張れ!!!
うちもペッパーにいいサプリ探し中
免疫力あげる為プラズマ乳酸菌をとりあえず初めてみました
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR