また数値↑

は~また上がってた……(>_<)

銀太の血液検査に行ってきました。

順調そうに見えたけど、そんなに甘くはないですね。

あんまり一喜一憂しても疲れるので
いつも通りに過ごしましょう。
また一カ月後に!

今日は病院も混んでてずいぶん待ちました。



だんだん飽きてきて寝ちゃった!
見えているのは隣の人です;^_^A



海、楽しかったな~(*^_^*)




明日は風が止むといいな~苺の散歩に行かなくちゃね(*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

そうなんですよね。
今日と明日ではまた違うそうで……;^_^A

でも、前に先生が言っていたように
銀太の身体のリズムで高くなったり、低くなったりするみたいです。
薬が効いてないということはこのまま上がり続けると怖いです。

出来ることをやってみます*\(^o^)/*

銀太は元気にしてます!

NO TITLE

血液検査の数値って私も半信半疑です
食べた物とかでもビミョウに変わるから
どんどん高くなるようだと困るけど
上がったり下がったりだったら
長い目で見ていくしかないような気がします

気分は落ち込むけど
銀ちゃんの楽しそうな姿に癒されますね(*^^)v

☆アピィのママさんへ

そうなんです。ガッカリしました(>_<)

でも前に先生が薬が効いているのか、銀太の身体のリズムでたまたま下がっているのかわからないって言ってたから、そんな感じなのでしょう。
同じ薬を飲んでいても、上がったり下がったりするのですね。
今回薬が2種類になりました。
効かない薬は抜きましょうということで……;^_^A

お互い頑張りましょうね*\(^o^)/*

NO TITLE

は~そうでしたか。
いい感じだったのに。
肝臓の数値ってホントわからないですね。
今回は何だか上がってそう・・とかわからないですもんね。
薬だって普通に変わらずですもんね。

銀ちゃん頑張ろうね~♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR