銀太、海に行く 続き

ノエルママから一年違いで産まれた銀太とメロウ。
仲良しというわけでもないけど、それなりに何か感じるものがあるのでしょうね;^_^A



日記の続きです。

ひたちなか海浜公園を出たのが1時頃でもうお腹ぺこぺこ。

次は大洗の漁港に向かいます。

日曜日はとても賑わっていて食堂はどこもお客さんが並んでいたのですが、
目的のお店は外席があり、そこは空いていたのでラッキー!すぐに座れました。

車に待たせようと思っていたワンコ達も一緒に連れて行くことができました。

私はもちろん海鮮丼!キッチャンママさん正解(*^_^*)


向こうに写っているのはれいこさんの海老フライ!
どちらもボリューム満点でお腹いっぱいに~(*^_^*)

ワンコ達は散歩で疲れて足元でまったり!
お料理が来るたびに覗いてはいましたが。

食事が終わって漁港でもパチリ!
れいこさんの🚺待ちなのでメロウは心ここに在らず。
ずっとママの帰りを待ってます。やっと撮れた一枚(*^_^*)。



最後はやっぱり砂浜を散歩~大洗サンビーチ。















サーファーもたくさんいました。



波の音と潮風は気持ちいい~(*^_^*)
暖かくてちょうどよい気候でした。

公園も砂浜もたくさん歩いて楽しかったね~。

万歩計を持っていなくて残念!飼い主にもいい運動になりました。

大洗を出たのが3時過ぎ。
東北自動車道は渋滞してましたが、北関東は相変わらずスムーズなので
7時前には帰宅できました!

そうそう行きの笠間PAで可愛いね~って言ってくれた人に、帰りの壬生PAでまた会いました。すごい偶然でびっくり!
強面のライダーなのに優しかった;^_^A今度は銀太達の写メ撮ってましたよ。

沢山の人に声をかけて可愛がってもらって嬉しかったな(*^_^*)


あぁ、楽しい1日でした*\(^o^)/*
今日からまた1週間頑張りますか!

れいこさん、メロウ君
いろいろありがとう(*^_^*) またよろしくね~。


余談ですが…

留守番だった苺は鳴いてなかったか娘に聞くと、
「全然鳴いてないよ~時々アヒルちゃんで遊んでみたりしてたけど、あとは不貞寝してたよ」って。

帰宅したら飛び付いてきましたけどね;^_^A







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

電車も便利になりましたね。
ひたちなか海浜公園は見晴らしの丘のネモフィラとコキアが有名ですよね〜。
私もその季節に行ってみたい!
今は日帰りバスツアーも出てますね。
でも、出来ればワンコ連れがいいけど……。


ここの海は砂浜が広かったですよ。
でも水族館のあたりはだいぶ狭いな〜。侵食ですかね?
千葉の九十九里浜も狭くなっていると聞きました…。

NO TITLE

常磐線が品川から乗れるようになったので
電車で(笑)国営ひたちなか海浜公園に行ってみたいと思ってます(*^^)v

大洗海岸の砂浜が広くてビックリです!!
湘南の海岸はどんどん浸食されて狭くなってます(涙)

今度は湘南の海に遊びに来てね(^^)/

☆れいこさんへ

お世話になりました!
だいぶ待った甲斐がありましたね。
とてもいいお天気で気持ちよかった〜(*^_^*)

とても贅沢な1日を過ごしたような気がします。
楽しかった〜*\(^o^)/*

是非また行こうね〜。
ネモフィラの頃は平日でもすごい人だろうな〜;^_^A

NO TITLE

楽しかったね~
あっという間だったねー
やっぱり秋と今くらいの季節が一番いいですね!
また行きましょう!
Sumieさん会えればよかったなあ

☆Sumieさんへ

笠間ですか?
私たちは笠間PAに寄りましたよ。

大洗の海きれいなのでぜひワン連れで行ってみて〜(*^_^*)

銀太もメロウもいろいろ心配ありなので行ける時に行きましょうって!
思い出作り楽しかったです。

おぉ!22日私は笠間に行ってました!!
今度は犬連れて大洗まで行ってみよー!!
銀ちゃん、メロウ元気そうでなにより♫

☆アピィのママさんへ

どちらも美味しそうでしょ?
エビフライも大きくて羨ましかった(笑)
そして下田で食べた海鮮丼より美味しかったです!
ほんと2週連続海なんて贅沢すぎます(*^_^*)ラッキー!

砂はサラサラ落ちますので、汚れませんね。
でもメロウは肉球に砂が入ってしまったのかしきりに気にして舐めてました。
嫌だったのかな?

苺は留守番中多分鳴いていません。誰もいないので不明な事が多いですが。
朝晩のご飯の前にヒーヒー鳴きますが…;^_^A

NO TITLE

海鮮丼&エビフライ♪どちらにしようか迷っちゃいます!
美味しそ~~海もいいですね。
2週続けての海なんて贅沢~~というかフットワーク軽いですね!
私は一週あけないとダメかも(^^;

やっぱり砂浜はワンコのコートが汚れなくていいし、脚にも負担軽くてシニア犬には特に良さそうですね。

苺ちゃんだけお留守番の時はいつも鳴いてるんですか?
又は外まで鳴き声が聞こえるとか?
でも不貞寝してるなんて笑っちゃいました!
楽しい海の旅でよかったです♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR