銀太、海に行く!

銀太とメロウで海に行こうよ~がやっと実現しました*\(^o^)/*

今日は風もなく穏やかな晴天。最高の日に行けてよかったね。

メロウ号に乗せてもらってGO!



8時前に出発。北関東自動車道とちょこっと東北自動車道で茨城へ。


まずは国営ひたちなか海浜公園



今は水仙が見頃でした!


梅も満開~菜の花も!







その後見晴らしの丘へ! 広々~!
ネモフィラの頃にまた来たいな(*^_^*)

海が初めて見えました!





その後も広い公園をひとまわり。
ずいぶん歩いたね~。


メロウは今月10歳になったばかり、銀太は来月11歳になりますが、今は10歳コンビです!

まだまだ元気ですよー*\(^o^)/*

さて~お腹も空いたので港に向かいます。

珍しく続きます;^_^A






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

駿河湾もいいですね〜(*^_^*)
サクラエビとか食べた?
あれ、土曜日もいい天気だったような〜曇りだったかな?

昨日は空は青くなかったけど、太陽が出てて暖かかったです。

エビフライ情報が出ているのですね(笑)
私はもちろん!
ではこれから書きますね〜。

☆アピィのママさんへ

昨日は穏やか組選抜なので1度も吠え声を聞くこともなく
まったりのお散歩になりました。
ほんと遠足ですね。

次は苺とチビタのコンビかな?
これはちょっと大変そう;^_^A

はい、砂浜にも行きましたよ。
これから続きを書きますね〜(*^_^*)

☆キッチャンママさんへ

2週間連続の海になりました(*^_^*)
北関東自動車道ができて格段に近くなりました。
高速運転はれいこさんにお任せで感謝!八ヶ岳より近いかなぁ。

ランチは〜これから書きますね。

海ぃ~

えぇ~~~~~~!!!私も行きたかったぁ~~~!!!!!
・・・とは言いつつ・・・昨日は早起きは出来なかった気がします(汗汗)。

お天気に恵まれて良かったですね。
私も土曜日に駿河湾に行きましたが、今年も曇天でした(ガックシ)。
れいこさんはエビフライだったみたいですが、yokoさんは??

NO TITLE

メロウ君と海~♪
何だか遠足みたいで楽しそう!
それは銀ちゃんとメロウ君の男子コンビだからかも(*^^*)
国営ひたち海浜公園!
砂浜にも行ったのかな~?
続き楽しみにしてまーす。

NO TITLE

海続きですね!

国営ひたち海浜公園、お友達の所で何度か写真見てますが、
季節ごとにいろんなお花が咲いてキレイですよねぇ~
埼玉からも、高速繋がったから簡単に行けちゃうんですね。

続きは、海鮮丼?
いいなぁ~新鮮な生もの食べたい!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR