下田へ

久しぶりにのんびり旅行に行ってきました(*^_^*)

目的地は下田。
目的はのんびりすること、美味しいものを食べること!以上。


黒船にも乗りました。



カモメと戯れ


ホテルの前の海は穏やかでとても綺麗*\(^o^)/*

砂が白いんです。名前も白浜海岸。









海中水族館






もう少し早く行ければ、河津桜も観れたと思いますが、ここしか都合が付かなかったのでね~仕方ないです。

目的達成で楽しい旅になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆びびんばさんへ

伊豆いいですよね〜(*^_^*)
東京駅までご面倒でしたが、やっと繋がりましたし!

下田の海はまるで沖縄の海のように綺麗でした!
やっぱり美味しい料理と温泉!最高だわ〜(*^_^*)

ワンズは留守番でのんびりしてきましたよ。
銀太は毎食後の薬があるので、留守番を任される方も大変ですよね。
ちゃんと飲んだかなって気がかりでした。
よかったよかった*\(^o^)/*

NO TITLE

下田~いいですね!
私もやっぱり伊豆が大好きです♪
わんにゃんずはお留守番ですか~~?
のんびり&美味しいお料理、さいこーですね♪

☆ちえみさんへ

あれ、何か問題でも?;^_^A
ほんとは今回のお気に入りショットの可愛いフグのアップだけ載せて
行ってきましたって報告でいいかなと思ったんだけど、こんなに長くなっちゃった!(笑)

もちろん一泊ですよー。
旅の目的は果たしました!

砂浜を歩いて貝を拾ったり、イソギンチャクや巻貝を見つけたり〜
ほんとのんびりしましたよ。
美味しいものもいっぱい食べたしね!

そんな旅もいいよ(*^_^*)

☆アピィのママさんへ

海はいいですね(*^_^*)
ここの海岸はホテルのプライベートビーチみたいに目の前なの。
砂が白くて海水も澄んでてとても綺麗でした!
ほんと沖縄みたい*\(^o^)/*
ワンコ達を走らせてやりたいな〜って思いましたよ!

カモメはお客さんが差し出すエサをじょうずに取りに来てました。
スマホじゃ、その瞬間は撮れなかったけど〜;^_^A

下田までは遠いけど、指定席だから昼間からビール飲んでいい感じでしたよ(笑)
高崎線も東京まで行けるようになったのでさらに楽ですよ〜。

☆Flickままさんへ

下田でした(*^_^*)
あと1週間早ければ河津桜も観たかったですが、もう葉桜でした。

去年あの店を探すの大変でしたよね。
そうだ、雨も降ってたね。

のんびり〜出来ない性分?
いい写真を撮りたいっていつも思っちゃうからですよ。
たまにはカメラを持って行かない旅もいいよ(*^_^*)
あっ、私は最近スマホのみです。

美味しいものでもお腹が受け付けないのは残念ね…。
旅行の1番の楽しみなのに〜;^_^A

!?

読み終わって思わず
『えっ!終わり!!??』って叫んじゃいました(爆)。
ちなみに泊りですよね?

てっきりFlickママとの恒例旅だと思ったら・・・違ったみたい。

河津桜、森林公園に咲いてましたよぉ~e-454

NO TITLE

カモメいかがでしたか~♪
白浜の海だけ見たら、あら!沖縄?なんて勘違いしそうでした。
下田まで結構な距離だったでしょうね。
お疲れ様でした!

海中水族館多分過去に行ってると思いますがすっかり忘れてる。
でもたまには海もいいな~~♪
波の音が懐かしいです。



NO TITLE

伊豆のどこに行ったのかなぁ~と思ってました
去年は雨で下田の駅に降りただけって感じでしたからね
やっぱり伊豆半島の先まで行くと海の色が違いますね

『温泉でのんびり』に憧れるけど
私の場合どうものんびり出来ない性格みたいで
ついついアクティブに行動しちゃいます(-_-;)
美味しいものも食べたいけど
お腹が受け付けないので
いつもジレンマです(涙)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR