銀太と苺と華丸ちゃん!

昨日は銀太の散歩。

ベンチでひとやすみしていたら
一人のご老人が近づいてきて「触ってもいい?」て聞くのでどうぞ~って(*^_^*)

キャバリアを飼っていたけど亡くなって寂しいんだよって…。
ひとしきり銀太と戯れていらっしゃいました。

そこへ奥様も登場。またまた撫でまわして嬉しそう(*^_^*)

愛犬が亡くなって…もう飼えないと思ったら寂しいだろうな~(>_<)

この暖かさとかフカフカ感とか懐かしくなるよね。

考えただけで悲しくなるな~(;_;)

つかの間のセラピー犬になった銀太なのでした。



今日は苺の散歩。
いつもおやつを待っている苺です;^_^A





そして華丸ちゃん。
最近始めたinstagram用に動画を撮りました。
こちらにも載せられるかな?




追伸 娘からテレビの音が聞こえるってダメ出しが~;^_^A
スマホではかなり音量上げれば聞こえる程度?
みなさんはどうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

素質ありますか?
ただひとつ問題が〜;^_^A
食べ物持っている人には近づけられない〜だってたぶん横取りしちゃう…。
セラピー犬が盗み食いはあり得ないものね〜。
食べ物がなければOKです*\(^o^)/*

動画初投稿です。なんとか大丈夫そうね。
音気になりませんか?
よかった!全然気にせずに撮ってしまったのでね。

華丸ちゃんの食いっぷりすごいでしょ?
実物は意外と小さいんですけどね。
また載せますね。

NO TITLE

銀ちゃんセラピー犬の素質ある!
癒されるお顔してますもん(^^)v

華丸ちゃんガシガシ食べてるのわかります!
動画だと迫力が違いますね!
順調に育って何よりです♪
音は気にならないですよ。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR