久々「持って待て!」

今日はゴマとおからのクッキーを焼きました(*^_^*)

少しだけオリーブオイルを入れたら、カリカリ感が出て人間にも美味しく食べられました!

小麦粉80g、おから20g、ゴマ大さじ1、ヨーグルト大さじ3、オリーブオイル大さじ1。




そして~久しぶりに「持って待て!」に挑戦!

先日銀太から先に持たせようとしたら
聞こえない銀太は全然待てなかった……(>_<)

なので、今日は苺から!
そしたら銀太も持てました(笑)

めちゃくちゃ不機嫌ですが…





ゴマの香りがして美味しいです*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ

持って待て!
銀太だけだとできなかったかも;^_^A
苺がやってたから銀太もできたのね〜。

そうね、ヨーグルトだけだとかなりまとまりにくいです。
植物性のマーガリンとか入れたい気分でした。
なんとかオリーブオイルでまとまります!
やはり砂糖とバターがないからね〜サクサクにはならない。
カリカリでした*\(^o^)/*

NO TITLE

クッキーくわえた2ショット!可愛い~(*^-^*)
Flickは絶対出来ないだろうなぁ

今度はゴマとおからね
ヨーグルト大さじ3の水分だけだとかなりぽろぽろした生地ですか?
そうでもない?

☆アピィのママさんへ

これはなかなか美味しかったです、人間にも(*^_^*)

昨日、人間用の普通のクッキー作ったんだけど、焦がしちゃいました(>_<)温度高すぎた〜。

銀太ね、この前やったら全然待てなくてすぐに口に吸い込まれちゃうの。聞こえてないからしょうがないよね。
昨日は苺が待ってたら、あっそうかって思い出したみたいでちゃんと待てました。
まだ出来ると思ったら嬉しくなりました。
出来ないことがどんどん増えていくの寂しいからね。

NO TITLE

美味しそう~~♪
皆さん可愛いワンコの為なら一生懸命作っちゃいますね!
自分用に食べたいくらい!
ゴマとオリーブオイル好きな私(^^)v

年を重ねるとワンコも待てなくなる?
でも銀ちゃんは聞こえてなかっただけなんですね。
ツーショット見れてよかった♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR