晴れたけど

風が強かった~!

午前中は10ヶ月ぶりに美容院へ行き、カットしてきました。

もうほとんど年一だね;^_^A
今年はもっと頻繁に行って、徐々に短くしようと思います!
が、どうなることやら……(*^_^*)



午後から苺の散歩~*\(^o^)/*
風がなかなか止まないな…。

荒川土手の桜堤。あと1ヶ月もすれば桜が満開になるのにまだまだ小さな蕾ですね。




ラグビー場。風が強そうでしょ;^_^A


荒川大橋。



たっぷり歩いて~ここ!



はい!メロウ君宅にお邪魔しました(*^_^*)




持参した焼き芋を一緒に食べて~
美味しいコーヒーや苺もいただきのんびりさせていただきました!




お邪魔しました~*\(^o^)/*
また、よろしくね~。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆びびんばさんへ

昨日はひだまりは暖かかったですが、風が吹いてましたよ。
でも、土手は気持ちがいいです。
ロングリードで自由にお散歩できるのでね*\(^o^)/*

銀太のことご心配いただきありがとうございます。
このまま正常値をキープできるといいのですが〜どうでしょうね。
とにかく薬と食事には気をつけたいと思います。
一時的にしては高すぎる数値だったのでちょっと怖いです。

なむる君の眼はその後落ち着いていますか?

NO TITLE

昨日は見事な青空で・・・
職場から恨めし気に空を見上げていたけど。
風がすごかったんですね~~。
いかにも早春の三寒四温な毎日ですよね~。
今日も苺ちゃんがお散歩権をゲットですね(笑)
銀ちゃんの数値、さらにさがって本当によかった。
以前の悪い数値がただ一時的なものだったってことなのかなぁ。
クリスマスローズもきれいですね♪
花の少ない季節はありがたいお花ですよね♪

☆ちえみさんへ

うちからメロウ君ちまで?
ちえみさんなら行けるかも!
私には無理ですよ〜;^_^A

去年たくさんお花見したよね〜。
もうすぐまた花見の季節だ〜って思いながら桜堤を歩きました(*^_^*)

☆れいこさんへ

お邪魔しました!
そしてご馳走さまでした(*^_^*)

まるでドッグカフェ!
散歩帰りに寄れて最高だわ〜*\(^o^)/*

食欲満点の3頭を見ていると幸せだわ〜。
また寄らせてね!ありがとうございました!

まさか!?

メロリンちまで歩いて行ったんじゃないですよね?

でも行けなくはないか・・・。
でも帰りがしんどいか・・・。

NO TITLE

もっと遊びたかったなぁー
また来てね♪
メロ…でかい
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR