銀太、血液検査!

銀太の血液検査に行ってきました!

おら、また血を取られるん?



前の猫ちゃん、遅いね!



早く中に入りたい!




血液検査の結果ですが、
前回に引き続き今回も改善が見られました*\(^o^)/*

1/30


2/13


2/26(本日)



よかったね、銀太!
薬をしっかり飲んだし、サプリや納豆も食べたからね。
おかげで体重が増えちゃったけど;^_^A


今日はエコー検査は無しで、薬は4種類を継続で1ヶ月後に再度検査ということになりました。

こんなに飲むんだ~(>_<)



ただ薬が効いて数値が下がってきたのか、
銀太の身体の波でたまたま下がったのかわからないらしいので、
同じ薬を飲んでいても、また数値が高くなる可能性がないわけではないと……。


いろいろ考えても仕方ないから、
さあ、また明日から薬をしっかり飲みましょう!

とりあえずホッとしました(*^_^*)
この調子で頑張りましょう!


庭のクリスマスローズが咲き始めました。






あっという間に3月になってしまいますね。
今年は大雪は降らなかったな~*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アメシュさんへ

ありがとうございます!
下がりました*\(^o^)/*

正直…これで下がらなかったら打つ手はないなと思ってました(>_<)
それだけに無事に下がって嬉しかったです。
このままいつまで維持できるか、ですね。

また皆さんとお会いできるように頑張ります。

NO TITLE

銀ちゃん順調で良かったね~
お薬もちゃんと飲んだし
納豆やサプリも効いてるんだろうなぁ
このまま維持できますように

☆ちえみさんへ

ありがとうございます!
見事に下がりました!

もし5月に血液検査をしなかったら、今頃どうなっていたかな〜。
高齢になったら、やはり最低でも年1回の検査は必要だなと実感しました。

先生は不安にさせるよね〜;^_^A
正直、薬がいつ効かなくなるかと不安はありますが、しばらくはこのままいってほしいな。

銀太ね〜診察室の中は気になりますが、基本私にべったり寄りかかってドキドキしてますよ(*^_^*)
甘ちゃんなので!

☆アピィのママさんへ

ありがとうございます。
ホッとしました(*^_^*)

1ヶ月後に薬が減ると嬉しいな〜。
朝には納豆とスーパースプラウト、夜にはベジサポが日課になっていますが、それも止め難いんですよね。
でもベジサポは高いからな〜。
納豆は問題ないけど;^_^A

このまま順調に行けますように。

順調順調♪

見事に下がってきましたねぇ~~~良かった良かった。
にしても、先生ってば、不安を煽ってくれちゃって・・・。
お薬と上手に付き合いながらきっと現状維持できますって。
フィズとおんなじでねe-348
なんて言いながら・・・フィズも2週間後は所沢。
『きっと大丈夫さ!』なんて思ってても、やっぱりドキドキしちゃうんですよねぇ~。

そうそう、銀ちゃんも待合室で、ワクワクしながら待ってるんですねv-343




NO TITLE

yokoさん、銀ちゃんお疲れ様でした!
ちゃんと数値が下がっているのでよかったです♪
いろいろ努力してましたもんね。

とりあえず次の診察まで1ヶ月あいてよかったですね。
きっと次の診察で数値が変わらなければちょこっと薬が減るかも知れないですね。
納豆パワーで頑張りましょう(^^)/
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR