懐かしいメンバー*\(^o^)/*

早いものでミントを辞めてもう4年。

人間はもちろん4歳年を取ったことになりますが、
ワンコは……少なくても20歳は年を取っていることになりますね。

ミントによく通ってくれていたブルドッグのどんぐりちゃんは3年以上前に亡くなりました(>_<)

どんぐりちゃんのパパさん、ママさんにも会う機会が無かったのですが、
今日4年ぶりにお会いすることが出来ました!




鼻ぺちゃ仲間のフレブルのセンスちゃん、ピース君もよくミントでどんぐりちゃんと楽しい時間を過ごしていました。

センスちゃんは1年前に亡くなり、なんと偶然にも今日が命日でした!

ブリンドルの子がセンスちゃん。


お誘いしたらピース君を連れて、どんパパとママに会いに来てくれました。

場所は鶴ヶ島のfetchさん。
フィズちゃんとちえみさん、グリちゃんと082さんも来てくれましたよ。
もう同窓会ですね。








昨日2頭洗って準備万端でしたが、今日選ばれたのは……



えへへ*\(^o^)/*




はい、銀太だけの登場でした。



どんパパママにみんな抱っこしてもらって嬉しかったね。

パパさん、ママさん、
久しぶりのワンコの匂いやモフモフ感はいかがでしたか?

昔話に花が咲き、涙あり笑いありの素敵な時間を過ごすことができました(*^_^*)


ランチ後は室内ランで遊ばせてもらって大満足*\(^o^)/*








外のランでは大きい子達やフレブル軍団が遊んでいたので、室内ランが空いてて良かった(*^_^*)

最後にひな壇バックに



別れ難かったですが、またお会いできる日までまた頑張りましょう!

ワンコ達もシニアになり、みんな心配を抱えてますが、また元気に集まれますように!

飼い主も健康に過ごせますように。

皆さんまたね(*^_^*) 今日はありがとうございました!


(写真はどんパパさんからたくさんお借りしました!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆センピー家さんへ

ご夫婦で来てくれてありがとうございました!
どんちゃんとセンスちゃんがいないのが残念でしたが、
皆さんにお会いでき嬉しかったです(*^_^*)
皆さん、変わりませんね〜。
楽しいおしゃべりはミントの時のまんまでした(*^_^*)

ピース君もランではフレブル同士で遊べて楽しかったでしょうね!
犬種によって遊び方が違うのでおかしいですね(*^_^*

どんぐり家が犬まみれになるのを楽しみにしています!

またお誘いしますよ!お散歩もしたいしね!
ありがとうございました*\(^o^)/*

☆ちえみさんへ

私はもらい泣きしてしまいました;^_^A
どんちゃんがいなくなってからのどんパパやどんママに会ったの初めてだったのでね〜。
ママさんのお気持ちよく分かり……。

どんパパさん、行方不明だったわけじゃないですからね〜;^_^A
メールが繋がってよかったです。

どんぐり家の退職後の犬まみれの生活が楽しみです。
また会えますよ。楽しみにしていましょう。

楽しかったです~

yokoさん、今回お誘いくださり、本当にありがとうございました。
どんパパママに、082さん、グリちゃん、ホント懐かしかった~。
4年経っても、みなさんお変わりなく、あっという間のとても楽しい時間でした。
ちえみさんとフィズもありがとうございました。

あぁ~それにしてもミントのロコモコは美味しかったな~。
パンプティングもパスタも・・・と、皆さんにお会いしたら、
懐かしい味も、いっぱい思い出してしまいました・・・。

どんパパママのおうちがブル屋敷になる数年後、心待ちにしています。

ではでは、また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています~。

何故かウルウル

楽しかったですね♪

実は私もどんパパ&どんママに会った瞬間、ちょっとウルっとしちゃったんですよねぇ
(ここだけの話ですけどね(笑))。

はぁ~・・・ほんと懐かしい面々に会えて嬉しかったです。
どんパパを探し出してくれたyokoさんに感謝です(笑)。
でも、もっと話したかったなぁ~、それがちょっと心残りだったりもして。
でもまぁ、次回にとっておけばいっかぁ~。
今度は次の子いたりして、ですよね(^m^)。

☆かいとぱぱさんへ

どんちゃん、覚えてますか?
日曜日によく来てくれていました(*^_^*)

ミントでいろいろな出会いがあったんですね〜。
クララちゃんのこと、私も覚えていますよ(*^_^*)
たくさんのワンコや飼い主さんとお会いできたのが私の財産です。
かいと家とは家が近くても知り合うことはなかったでしょうね。

縁とは不思議だな〜(*^_^*)

NO TITLE

どんぐりちゃん憶えてますよ~
そうそうシュナのクララちゃんと初めて会ったのがミントです。
今でもお付き合いが続いてます。
ミントが無かったら、こうはいかなかったかもしれませんね。
ミント万歳!!

☆アピィのママさんへ

泣いちゃうよ!;^_^A

本当に幸せなことですね〜。
私の方が皆さんに感謝していますよ。
自分のためにやっていたことですから!
それで皆さんも幸せになっていただけたなら嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございます*\(^o^)/*

NO TITLE

懐かしい人達がいるなんて~とてもしあわせなことですね♪
これはもう大きな大きな財産ですね。

yokoさんがお店をOPENしてくれなかったら~
私の人生こんなに潤っていなかったと思います!
皆そう思っているでしょうけど(^^)
yokoさん&Mintに感謝感謝であります♪
泣かないでね(笑)

☆082さんへ

ありがとうございました!
グリちゃんも久しぶりに外に出たのですね。
でも、食欲もありそうなので安心しました。
銀太は相変わらずの食欲で病気だということを忘れます。
薬を飲みながらも、楽しい生活が送れるようならいいですね。

どんパパママさんは本当にお久しぶりでしたが、変わりませんね〜(*^_^*)
足元にどんちゃんがいないのが不思議に感じました。
いつかブル屋敷になる日を楽しみにしています!

NO TITLE

yokoさん!今日は誘っていただいて有難うございました!!!
どんぱぱ、ままに会えたし!ピースとままぱぱにも会えたし!!!
フィズとちえみさん!それから銀太!!!本当に楽しかった!!!
グリは久々に外の空気を楽しんで、みんなと一緒にオヤツ食べたし!相当嬉しかったようです!
走らない!はしゃがない!けどね・・・
帰ってから爆睡してました!ごはん忘れるほどです・・・
やっぱり歳なんだね!それにやっぱり病気持ちだよね!
銀太は全く元気そうなんだけどね~ワンコは物言わないからね!病気が隠れてるなんて判らないね!
体弱いの!・・・???そんな感じですね!!!
本当に有難うございました!!!
又、みんなで会いたいね!!!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR