2ワン、シャンプーは疲れる……

いつも1日に一頭って決めてますが、
今日は頑張って2頭に挑戦!(◎_◎;)

午前中に銀太。お昼を挟んで2時過ぎから苺。

ふ~疲れたーー(>_<)

明日予定があるのでね(*^_^*)
ただし、まだ2頭連れて行くかはわからないけど(笑)
一頭ならばどちらが選ばれるでしょうか;^_^A

また苺のアピールがすごいんだろうな!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆びびんばさんへ

ありがとう〜*\(^o^)/*
サラサラになると頑張った甲斐があります。
苺がどんどん伸びてきて大変になりました。
またパピーカット行っちゃうかもよ!

NO TITLE

お疲れ様です~~~。
美しい。
ほれぼれします~~。

☆キッチャンママさんへ

一気に3頭なんてすごいよ!
無理無理…;^_^A
私の場合、一応いい加減なカットもするので、1頭二時間以上掛かりますし。
途中休まないと嫌だ〜;^_^A

納豆好きですか?うちと同じだ*\(^o^)/*
レシピといっても適当なのでね〜。
小麦粉、きな粉、ひきわり納豆、ヨーグルトを使ってみました!
混ぜて焼くだけですよ。
ただね〜納豆が入るからすごくネトネトしてまとまりにくいよ。
焼くときに家中納豆臭いです(*^_^*)
苺と銀太は大好きです*\(^o^)/*

NO TITLE

シャンプーお疲れ様です。
お昼を挟むとやる気なくしちゃわない?
私は、シャンプーだけだから一気に3頭午前中にやっちゃいます。
大変なことは一気じゃないとね(笑)

↓の納豆クッキーもレシピ教えてね。
我家の3ワンも納豆にはまってます!
納豆をかき混ぜているだけで大騒ぎして大変です。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR