納豆クッキー&今年もありがとう!

アピィママさんがお米とササミのクッキーを作ったと聞いたので
私も久しぶりにクッキー作りに挑戦!

銀太愛用のひきわり納豆クッキー;^_^A





苺も銀太も大喜びですが、反省点もありなので、もう少し完成度を上げたらレシピをご紹介します。


そして~今年も届きました!幸せの定期便

毎年2月22日のニャンニャンニャンの日に合わせて届くニャンコの鈴です!

アピィのママさんありがとう*\(^o^)/*
ちょうど去年の鈴が傷んでくると届く可愛い鈴(*^_^*)

今年もソラマメによく似合いますよ~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

鈴のお礼をわすれた(>_<)

毎年新しい鈴になって、気持ちも新たになります!
あちらもそちらも新しい鈴がリンリン鳴っているのね(*^_^*)
みんな幸せだ!
ありがとうございました!

☆アピィのママさんへ

うちの子達は納豆が大好きなようで大喜びです(*^_^*)

でもメロウ君は納豆をペッて出すって;^_^A
好みがあるのね〜。まぁうちはたぶんなんでも食べると思うけど(笑)

これ焼くと家中納豆の匂いになります;^_^A

NO TITLE

お~~美味しそう!
簡単に作れるようでしたら是非レシピを公開してくださいね。
私もまた次のおやつをひらめいたので今度実験実験♪
上手くできたら載せます(^^)

ソラちゃんマメちゃん新しくなりましたね(笑)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR