風がつよ~い;^_^A

土曜日からの風がやっと収まりました。

日曜日は森林公園へ梅を見に行きましたが、
まだまだ全然早かった!
森林公園のホームページでは咲き始めたとあったのに!

改めて去年のブログを見たら、去年は3月の中旬頃に行ってました!

どうりでまだ咲いてないはずだ(>_<)
確かに種類によっては咲き始めてましたが…;^_^A




また3月になったら行ってみよう*\(^o^)/*


今日は銀太の散歩! 午前中は風が強くて寒かった~;^_^A



午後になってやっと風も止み、暖かくなりました。

明日は冷たい雨かな?

三寒四温……ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

行きましたよ〜;^_^A
ただブログに載せるような写真はなく…。

朝は風は大丈夫かなと思ったのですが、着いたらやっぱり風強かった〜!
森の背の高い木は上の方で唸ってましたよ。

梅は3月ですね。また行きますから連絡しますね。

生越じゃなくて越生ですよ〜。
昔行ったな〜;^_^Aお店も出て賑やかでした!
混みそうですね。

おや?!

日曜にUPがなかったので、中止したのかなぁ~なんて思ってました。

連絡もらった時は狭山辺りを運転中で、外は結構な風が吹いてたんですが、森林公園は大丈夫でしたか?
梅・・・まだ早かったですね。
うちのお隣の梅もまだまだって感じです。
生越の梅林公園もまだみたいですしね。

来月はぜひご一緒に♪
生越梅林も楽しいと思いますよぉ~。
でもあそこは早朝か夕方じゃないと混みます(渋滞)けどね(--;)。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR