やっぱり降りました!

天気予報では本降りの雨になる時間帯があると…。

10時。出発が遅くなったけど、雨が降る前に散歩できるかな~と苺を連れてGO!

昨日と打って変わって寒い!
ラグビー場では大きな大会はやってないみたい。でも練習に使われてました。






30分くらい歩いたら、ポツポツ降ってきた~!(◎_◎;)

だいぶ車から離れてたので、走って戻りました;^_^A疲れた!

少しだけでも散歩できたからいいか(*^_^*)


午後から苺のシャンプー。



毛量も多くなったし長くなったので、また短くしようかなと思ったけど…
すきバサミで梳くだけにしました;^_^A

少しは軽くなったかなぁ。





終わったのは4時。
この頃にはすっかり晴れて太陽が出てました*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

昨日は天気予報通りでした;^_^A
降られるのわかっていて散歩に出かけました!

苺には巨大な毛玉が幾つもありました(>_<)
これ以上お手入れ頑張れるかな〜とちょっと不安です。
毎年半年に一度はかなり短めにしてましたから、そろそろよね〜;^_^A

みんなで会う時、さてどうなっているかな?

NO TITLE

昨日の天気は、長野も一緒だわ。
夕方になったらお日様出てきました。

苺ちゃん、足がふわふわぁ~
カットしちゃうのもったいないな。
春になってお山へ行くまでこのままのほうが可愛いな。

☆Flickままさんへ

ほんとこの時期はアスファルトを歩くとすぐに足先がグレイになっちゃう!
車道だと酷いね!
ここの公園は粉塵はないからそれほど汚れないのよ(*^_^*)

こちらの降り出しは11時前かな?
冷たい雨でしたね〜。

苺は毛玉がたくさんあって、切っちゃおうかなと思ったけど、また踏みとどまりました。
すきバサミで毛量を少なくしてみたけど…まだ大変!
耳は切り忘れた〜!(◎_◎;)

NO TITLE

こちらは結構早い時間から降り始めましたよ
だからお散歩はなしです(-_-メ)

苺ちゃんふわふわですね(*^-^*)
短くするの勿体ないなぁ
お耳も長~い!!

この時期は洗ってもすぐ真っ黒になるから大変よね
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR