久しぶり~*\(^o^)/*

今日は風もなく暖かかったですね(*^_^*)

何年ぶりだろう?4年ぶりくらいかな!
久しぶりにびびんばさん&なむる君に会えました!

場所は穂高カフェさん。
集合時間ちょっと前に着くとフィズちゃんがランで元気に遊んでいました(*^_^*)


なむる君、9歳。銀太、10歳。



もしかしたら初対面の2頭?
まぁ、男同士ですが、仲良くできました(*^_^*)


なむる君とフィズちゃん。
黒い子は写真難しい~スマホだしピンと合ってませんが;^_^A




3頭ともいろいろと健康には心配もあり~話題は眼のこと、肝臓の事!
とりあえず元気に会えてよかった(*^_^*)


飼い主も元気ですよ~*\(^o^)/*
美味しいお料理をたくさん食べて大満足!

前回は一人で全部食べたパスタとパンケーキのセット!
今日はパンケーキを3人で分け合ってちょうどよかった(*^_^*)




11時半に入店して4時まで!(◎_◎;)
話は尽きませんね~。
いいお天気なのにランには出ずにずっとおしゃべり!

おふたりとはもう10年以上のお付き合いになりますね。
知り合った頃とはワンコは世代交代して
みんな黒い子連れてた!
うちはバフもいますけどね;^_^A



西から南から北から結構遠いところから集まりましたから、そろそろお開きね。

最後に3頭で。





なかなか視線が合いませんが、このくらいで良しとしましょう(*^_^*)


すっかり日も傾いて



また会いましょうね~。
今度は森林公園のお散歩したいなぁ。

楽しかったです!これからもよろしくね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
のんびりおしゃべりできて美味しい物が食べられて、大好きなワンコと一緒にいられるって最高ですね(*^_^*)

みんな元気に見えるけど、いろいろ心配ですよね。
上手に病気と付き合っていけたらいいね。

今度はアウトドアで遊びましょう*\(^o^)/*

NO TITLE

土曜日はありがとうございました~~。
とっても楽しかったですねぇ。
あそこのカフェはほんとのんびりさせてもらえて素晴らしいですね!
銀太君もフィズちゃんも肝臓が悪いなんて思えないですけどね~~。
二人ともまた数値が安定してくれるよう祈ってます。
今度はお外で会いたいですね!
お散歩会、楽しみにしています~~♪

☆ちえみさんへ

お疲れ様でした〜。
隅っこの席でずっとおしゃべりできてよかったね。
私達以外はどんどん入れ替わってた;^_^A

いろいろ心配もあるけど、一人じゃないから安心だ!
みんながんばっいるからね、私も頑張らないとって思います(*^_^*)

ミントで出会った方々は宝物だな〜って思います!
犬種を問わずね!

ビタちゃん、ユッケちゃん、華は旅立ってしまいましたが、ブラックチームが賑やかしてくれていますね!
ワン達にも感謝です(*^_^*)

春になったら、森林公園にお散歩に行きましょう*\(^o^)/*

楽しかったですね♪

久々におしゃべり三昧。楽しかったです。
ほんと、あっという間の4時間半でした(汗)。

でも話題はほとんどが身体の事だったような・・・(汗汗)。
でもでも、情報交換は大事ですもんね。
今日はいつもと違った意味で有意義な時間を過ごせました。

世代交代→バフがブラックに・・・ほんとだ。
10年以上ですねぇ~・・・これもみなミントさんがあったお蔭だなぁ~と改めて感謝です。
ありがとうございます&これからもよろしくお願いします。

次回集まる時はお散歩付きにて!(ねっ、びびんばさんe-348
楽しみにしています♪。

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR