やっと届いた!

金曜日の夜に発注して、土日を挟んだのでやっと届きました。

ベジタブルサポート Doctor plus ホエイ入り


自分のためには絶対に買わないお値段ですが…ワンコのためなら;^_^A

これが少しでも銀太に効けば安いものだわ(*^_^*)

明日から早速フードにかけて与えます。

銀太は相変わらず元気です。
健康な時と何にも変わりませんけどね~;^_^A




陽だまりのニャンコ!やっぱりベッドは潰しました(>_<)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆びびんばさんへ

本当サプリやフード、医療費!かかるわ〜(*^_^*)

今日スーパー行ったけど、買ったものは納豆、スーパースプラウト、ヨーグルト、チンゲン菜にトマト!
みんなワンコと亀さんのご飯関係でした。
でもね、それで元気にいてくれたら満足です!

こちらは雪は降りませんよ。
土曜日は晴れだし問題ないです*\(^o^)/*
銀太は明日シャンプーしますよ。
また震えるよ〜。

NO TITLE

お金~~かかりますよねぇ。
こだわりだすと大変なことになりますv-12
銀ちゃん、これで数値よくなるといいですねv-91
あらぁ~~i-183ハウスがただのお座布団になってますねi-203
まぁ、幸せそうだからいっかぁi-178
わん、にゃんがただ寝ている姿って、癒されますよね~~i-233

今度の雪はどうでしょうi-198
うち、冬タイヤ無いので、あまり積もるといけなくなっちゃいますi-201
楽しみにしているのであんまり降らないでほしいです~。

☆アピィのママさんへ

アピィちゃんはベジタブルサポートのタブレットなんですね!
うちは粉です。
種類も何種類かありましたね。
銀太のは肝臓用です。
タブレットの方が与えやすいけど、楽天にはなかったな〜。
200g消費税、送料込みで8000円は辛い!
これでも病院で買うより安いらしいけどね;^_^A

猫たち〜やっぱり潰しましたよ(>_<)
そして今はコタツの中です!
昼間留守番の時は日向でこの上に寝ているようですね〜。

NO TITLE

ベジタブルサポート同じようで違うんですね!
そっかーいろいろあるんですね。
うちはおやつ代わりに粒を決めた数与えているようです。
数値も上がってきたし&高いのでここでひと区切りです。
でも美味しかったみたいで嬉しそうでした。
銀ちゃんも毎日の楽しみですね~~♪

ちえみさんアピィの口は緑になりませんよ。
多分(笑)

やっぱり猫やん、ハウス潰しちゃいましたね。
笑えました。
この冬迷ったんですよ~ハウス買おうかなって!
以前ぺったんこにされたので~勇気が出なかった(笑)

☆ちえみさんへ

はい、奮発しました!
自分のサプリには決して出せないお値段ですが…(>_<)

フィズちゃんが腹水溜まった時にいろいろ調べて辿り着いたサプリでしたね。
あとアザミってのもあったような〜。


口の周りですか?
あれ〜気にしてなかった。
今度見てみよう;^_^A

ソラマメね!
白黒がソラ、シロ茶がマメです。
うちに来た順番ですからね。

奮発!

ベジタブルサポート・・・銀ちゃんの為なら!って感じですよね。
フィズもALPの値次第では与えようか、と思っていましたが、幸い横ばいだったので、もう少し薬だけでいくことにしました。
ベジタブルサポート・・・食べた後に口の周り緑になりませんか?(笑)

ソラマメは平和そうですねぇ~~。
・・・って、今更ですが、どっちがソラでどっちがマメなんだろう?(爆)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR