キルト展

ダックスのミント、タイム、レモンのママさんが通っているキルト教室の発表会に行ってきました!

小さなポーチからベッドカバーサイズまで
すべての作品がもう~凄いの一言~!(◎_◎;)

一針ひと針でしょ?気が遠くなる;^_^A
こんなに頑張れるのってすごいな~。

目の保養をさせていただきました(*^_^*)



ミンタンさんの作品! 我が子への愛が溢れてる~(*^_^*)


私はワンコの刺繍にばかり目が行ってしまいますが、その背景のキルティングが凄かった!

懐かしい方々にもお会いでき、楽しい時間でした。
でも、最近涙脆くてちょっと涙も~;^_^A




家に帰って、ミンタンさんのダックスちゃんに触発されたコッカーチャーム作り~;^_^A

あり合わせの合成皮革で作ってみました。


花柄とかボーダーとかでも作ってみたいな*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アメシュさんへ

ほんと最近涙脆くて…ね。
相手の方の気持ちを考えたり、自分と重なったりするとすぐに涙が出ちゃう;^_^A
嬉しくてもよく泣くけどね!

コッカーチャーム、なかなか可愛いです(*^_^*)
ただ花柄やボーダーは難しいかも…(>_<)今日は失敗しました;^_^A
成功したらご紹介しますね。

NO TITLE

私も涙もろくなるお年頃
ちょっとの事でも出る出る^^;
コッカーチャームいですね
花柄、ボーダーもうん、可愛いと思います\(^o^)/
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR