江南めぐり

荒川の南側だから江南と言うんでしょうね。
今は熊谷市に合併されたので、一応市内のお散歩です!

11時頃からお散歩しましたが、はじめは風が残っていて寒かった~;^_^A


ここは大沼公園。沼の周りを一周できます。

沼の真ん中の弁財天に行く橋。
黒い子はメロウ君です!



2頭でのんびりひと回り~。だんだん風も止んで暖かくなりました~*\(^o^)/*





カモやアヒルもたくさんいますよ(*^_^*)
人に馴れてて、餌をおねだりしてやってきます。




さて~一番の御目当てはここ!



人気の焼き芋屋さんです。
買ったのは紅あずまと紅はるか。



小さめ4本で900円;^_^A
焼き芋を900円も買うとは!


NEWLANDに移動して…食べましょ食べましょ!



さすがに甘~い*\(^o^)/* 美味しい*\(^o^)/*




メロウも銀太もいっぱい食べましたよ!




NEWLAND内のカフェでコーヒーを頂きましょう!


ワンコ連れなので外の席ね。
穀物コーヒーだって! 不思議な味でした;^_^A
結局また焼き芋も食べちゃった!




風も止んでポカポカです。ほとんど人もいないし、のんびりできていいねー。

NEWLANDは3年前くらいに出来たクレーン教習所跡を利用した商業施設なんですけど、なかなか起動に乗らないらしく店舗の入れ替わりが激しく…(>_<)
今現在は3店舗のみの営業でした。



左に見えるのはドッグランですが、今はやってないみたい…;^_^A

私達にとっては静かでのんびりできていいですけどね。

3時からの錦織圭さんの試合を観るために早めに帰宅しました!

れいこさん、メロウ君ありがとう!


さあ、そろそろ始まるよ~*\(^o^)/*頑張れ!

昨日のサッカーは…(>_<)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR