爪切りデー

本日二つめの話題!

月一の爪切りの日でした。
2ワン、お出かけかとワクワク車に乗り込みましたが、着いたところはいつものサロンさん(*^_^*)

出番待ちのお二人。ちょっとドキドキ;^_^A



銀太からね!



銀太はシャンプーも苦手だけど、爪切りも苦手…(>_<)頑張れ~!


苺は何でも平気!




無事に終わりました~また来月頑張りましょう!

全豪オープンテニスで錦織圭さんがやってるからサロンから直帰!
1回戦突破よかった!

夜はサッカーだ~*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆びびんばさんへ

ありがとうございます。
風邪はもう治りました!
びびんばさん、3回続けて?
それはきついですね…(>_<)
私は喉が痛い程度でたまたま医者に行ったので、風邪薬も早く飲み始めました。

ワン達の爪切りだけはできないんですよね〜。
だから月一で予約しています。
2頭共、サイドは短いです。
夏にサイドまでバリカンをかけたので、今伸びてきた感じです。

苺は避妊手術後から毛量が増えて今はだいぶありますね;^_^A
少ない方がお手入れは簡単なのに。

バフは顔がはっきりわかって可愛いですよね。
目が大きく見えるのでね〜(*^_^*)
私はバフが1番好きです。

風邪、大丈夫ですか~~??
私も今回はひどかったです。
クリスマス後ぐらいから3回風邪を引いた感じ。
やっと治ったと思ったらまた次の風邪をひく・・・
今度こそ、今度こそ治ってきた気がします!

爪切りだけはサロンでやってもらってるのですね~。
私はシャンプー以外はすべてお任せな最近です・・。
銀ちゃんのサイドはカットしてるんですか?
苺ちゃん、とっても美しいですね~。
バフの女の子であれだけ毛量があるといいですね♪
やっぱりバフもいいなぁ。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR