苺、シャンプー

風邪が酷くならずによかった!
もう大丈夫な気がする;^_^A

今日はまず銀太の散歩して、続いてコースを変えて苺!
まぁ、うちは色が違うから、「あの人、何回散歩してるの~?」って思われることはないと思いますが…。

午後から苺のシャンプーしました!

シャンプー前。


シャンプー後。




あんまり変わらない?
背中はトリミングナイフとすきバサミでずいぶんすっきりしたのですが…;^_^A
足と胸がだいぶ伸びてきた~!
これからどうしよう。

いつの間にか銀太よりも毛量が多くなってて大変です。
銀太くらいでいいんだけど…;^_^A



コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

はい、綺麗になりましたよ。
うちは1日1頭が精いっぱいです。
3頭なんてとても無理!

苺ね〜次はどうしようかな(*^_^*)
思い切って短くってのもありです。
毎年2月くらいに寒そうなカットになることが多いな〜。
私の気まぐれでやってますからね;^_^A

たまにはプロにお願いしたい〜〜〜!

シャンプーお疲れ様ぁ~
ふわぁふわぁですね!
毛量もすごいですね。

苺ちゃん短いのも可愛いし、どっちも似合ってるわ♪
寒い時期はこのままのほうが暖かそうでいいな。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR